• 締切済み

covia、【FLEAZ F4s】について

covia、【FLEAZ F4s】で、パズドラはできますか? パズドラがアンドロイド4.0未満で、できなくなるという事で購入を考えているのですが、この端末でパズドラをやっている方はおりますか? もしくは20000円以下のsimフリーのスマートフォンで、パズドラができる おすすめの端末がありましたらお教えくださいませ。

みんなの回答

回答No.1

正直RAMもROMも貧弱すぎるのでパズドラのみでいいならギリ動くって感じだと思う。 RAM 512MB / ROM 4GB 最悪アプデでフリーズするスペック freetel フリーテル priori2のほうがいいかも RAM 1GB / ROM 8GB