• ベストアンサー
  • 困ってます

Covia SIMフリー スマートフォン

Covia製品の SIMフリー スマートフォン FleaPhone CP-F03a で動作可能な simカードを教えてください。 購入検討中です。 くわしい方、ぜひ教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数996
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12160)

W-CDMA (2100/800MHz) NTTドコモが対応(2100Mhz/800Mhz) ソフトバンクモバイルは2100Mhzのみ KDDIは、規格の違いにより不可 イーアクセスは、周波数的に対応していない あくまでも理論的にです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

国内では、ドコモと、ドコモのMVNOだけでしょう。 これはSIMカードが2枚入りますが、同時待ち受けは出来ない切り替え式(どちらか片方しか使えません。)と言う所は注意されてくださいね。 でも、海外に行くと、この値段ならもうちょっとまともなメーカーの物が買えるんですけどねぇ・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!