• 締切済み

Hがこわいです…

Shmo77の回答

  • Shmo77
  • ベストアンサー率20% (24/119)
回答No.2

女性側の経験があり過ぎで上手過ぎても怖いが それはそれでいいかも?でも男は少し引く? まぁ過去の話だから、経験豊富でもいい場合も悪い場合もある 女性側の経験が無さ過ぎで下手過ぎても怖いが それはそれでいいかも?でも男はもっと経験を求めたい? まぁ普通彼女が好きならゆっくり一緒に考えていこう こっちがリードするとか貴女のことを思いやれる男性かもよ いい場合も悪い場合もある 確かに口だけ美味いとなんでとかも思うかもしれません。 要するにどっちでもいいというか 実は男性側も意外と自信が無いものです スタイルが悪くてや例えば経験が無いからで簡単に嫌いになる? 思いやりがある相手かもしれませんし、そうじゃないかもしれないし。 大人の男性も、彼女と初めての時は緊張すると思うよ 逆になれ過ぎて、遊んでいる男ならばそれはそれで任せておけばいいよ。 基本、男性がリードするものだから。経験があればどうにかするよ。 性行為は二人でするものです。男だけがじゃないから。 経験があるならば、昔痛いことがあったとか前もって言ってもいいけど まぁあまり先に言わないほうがいいかもしれないけど。 大人の男ならしっかりと受け止めてくれると思います。

関連するQ&A

  • 初体験。H&ディープキスについて。

    20代後半の♀です。 今まで縁がなく、今年になって生まれて初めて彼氏ができました。 キスまでは経験があったのですが、Hは初めてでした。 処女だということは言ってなかったので、彼氏は初めてだとは思っていなかったと思います。 彼氏にリードしてもらい、戸惑いながらも何とか進んでいきました。 すると挿入する前に彼氏が「俺、イきにくいんだよね」と言いました。 よくわからなかったのですが、彼氏にやりやすい体位や私の体の角度などを聞いてやってみましたが、私の中ではイってくれませんでした。 そのあと「口と手でして」と言われましたが、今まで経験がないため、雑誌や映像で見たまま見よう見真似でやってみたのですが、「疲れたでしょ?もういいよ」と言われてH自体終わり、結局彼氏はイけませんでした。 「私のせいかな?ごめんね」と声を掛ければよかったのかもしれませんが、怒らせたり、傷つけてしまうのが怖かったので、何も言えずそのまま黙ってしまいました。 H後、彼氏が少し怒っていたように感じたので、このまま振られてしまうのではないかと不安でしたが翌日からも毎日連絡を取って、その後も何度もデートもして普段通りでした。 数週間後、もう1度Hをしたのですが、1回目と同じような感じでダメでした。 この時もそのことには触れないで全く違う話をしてしまいました。 キスも今までとは全然違ってすごく大人のキスというか...常に彼氏が舌を入れてくる感じでした。 が、私はディープキスをしたことがなかったので舌の絡め方がわからず、私の口に彼氏の舌が入ってるだけといった感じのキスでした。 2度目のH以降あまり彼氏から連絡がこなくなったり、会おうとしなかったりといったことがあり、 付き合って2ヶ月経った頃に「他に好きな人ができた」と、振られてしまいました。 私の経験不足から元彼に嫌な思いをさせてしまったのか。と、考えてしまって涙が止まりません。 処女だと正直に言った方がよかったのかとものすごく後悔しています。 元彼のことがまだ好きなので、できればやり直したいと思っているのですが、男性から見て私のような女とやり直すのは問題外でしょうか? 経験がなさすぎてわからないことが多すぎるので、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 彼氏とHしたい☆

    付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。 ハグ、キス、手をつなぐなど、 ちょっと奥手な感じを醸し出しながらも順調です。 が、家に泊まっても、布団でキスをたくさんしていても、 Hまでいかないんです。 彼は、「どうしよう・・・」と迷ったり、我慢しているという感じもなく。 大切にしてくれているんだな、とわかります。 もしかすると童貞なのかもしれません。 まだ早い、と思っているのかも? Hしないからといって不安になっていたり、 愛情を感じていないわけではありません☆ 充分満たされています。 でも、彼とHしたいです。 男女問わずアドバイスください☆ こんな経験ある方も、経験談聞かせてください☆ 優しい感じで、「どうして手を出さないの?」って聞いていいものなのかなぁ?

  • 彼女との初Hについて

    自分には付き合って2ヶ月近くになりそうな彼女がいます。ちなみに童貞&処女同士のカップルです。デートでは手を繋いでますしハグやキスも既にしました。が、まだエッチをしていません。 自分は彼女と「してみたい」とは思うのですが彼女にそれを伝えて引かれてしまうリスクを背負ってまで「したい」とは思いませんし彼女を傷付けたくありません。しかし仮に彼女の方もしたいと思ってい場合、あまりにも自分が何も言わないと彼女が「私とはしたいと思ってくれないのか?」と不満を溜まらせてしまうのではないかと不安でもあります。 このような場合、彼女に正直に自分の気持ちを伝え彼女の気持ちも聞く方が良いのでしょうか? またお互い性経験がなく実家暮らしのためHをするにしても、いつ、どこで、すれば良いのかも分かりません。 解答よろしくおねがいします

  • 結婚するまでHしないらしいのですが…

    一応、学生です。(・ω・) 彼氏ができてしばらくたって、 話すことも普通になり 手を繋ぐ、ハグ、キスetc... まではやっとできました! それで、私の中では もうここまで来れたらいつでも Hしたいのですが 彼氏は結婚するまで しないらしいです。 私が勝つと思いますか? 彼氏が貫き通すと思いますか? 逆にどうしたら 彼はその気になりますか?

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 【下ネタ注意】彼女との初Hについて

    付き合って5ヶ月の彼女がいます。 手繋いだりキスしたりするだけでも十分幸せなんですけど、やっぱりそろそろHをしたいな…と思っています。 が、彼女は「痛いとか聞くから、やっぱり怖い。まだ心の準備が出来てない。」と言います(彼女はたぶん処女です) 「初めては●●君とって決めてるんだけど…」と言うので待ってるんですが、女性が初Hに踏み切るきっかけみたいなのってあるんでしょうか? 私も私でほとんど性行為の経験がないので、彼女の初体験を幸せなものに出来るかどうか不安なんですけど…。

  • 処女の彼女との初Hについて

    こんばんは。はじめまして。 内容はタイトルのままです。 自分も彼女も20歳です。 付き合い始めて1ヶ月ほど経過しました。 キス(バードキス)とハグは会えば毎回しています。 自分は元彼女1人と経験済みですが彼女は自分が始めての彼氏だそうです。 下ネタの話も苦手で、彼女が処女だという話は彼女の友達から聞きました。 みなさんは大体どのくらいの時期が経ってからHにこぎつけましたか? 今の彼女はとても大切にしたい、これからもずっと長く付き合っていきたい存在です。 そんな彼女との初Hも大切だと思っています。 ですので、下ネタが苦手だとしても、こればっかりは話したほうがいいのでしょうか?

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • Hするのはまだ早い?!

    前回もお世話になりました。今回は二つ質問があります。 1つ目。 私はたぶん、Hな方で、キスとかで気持ちがよくなるとHをしたくなってしまいます。 でも、彼とはまだ付き合って1週間くらいなのです。 彼は、我慢してる(大切にしてくれてる)みたいで、キスだけで手を出してはきませんでしたが、私が気持ちが高ぶってきたので、少々誘ってしまい。。。生理だったので、最後まではしませんでしたが、相当いちゃつきました。。。 生理がなかったら、やってそうでした。 でも、まだ早いかなぁと思ったり。 次回会うときは、しちゃいそうでちょっと不安です。 昔は付き合ってからするまで、3ヶ月、とか言ってましたが、 現代はどうなんでしょうか?期間は関係なし?? 2個目。 あと、その時、彼は相当感じてたようで、Fをしてほしそうな感じだったんですが、Hしないのに、Fするのは抵抗があったので、うまく誤魔化しましたが、できることならあんまりしたくないのです。 (恥ずかしいし、あんまり好きじゃないので) これって、ずるいでしょうか? ちなみに、私は、口よりも手の方が好きなので、手だけで満足なんですけど、口でしてもらったら、私も口でしてあげるべきでしょうか?? (表現が生々しくてすみません) どうか、男性の皆さんの意見をお聞かせ願いたいです。 もちろん、女性からの意見も聞きたいですが。。。 よろしくお願いします。