• ベストアンサー

検索・資料請求で楽天のポイントはどこまで伸びる?

楽天でポイントを検索・資料請求でコツコツ貯めて、2000円のパーカーを買いました。  検索はいつも楽天でしているので、一日5Pずつ月150Pほど増えています。  しかし、所詮は期間限定Pなので、いつかは消滅してしまうので、貯めるにしても限界はあると思います  消滅するまでどこまでポイントは溜まるのでしょうか?  限界まで挑戦した人いませんか?  どのくらいまでいきましたか?

noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206834
回答No.2

自分は最近節約に興味をもってクレジットカードとポイントサイトはハピタスを使ってます。 必要のないものに応募してポイントをためるようなことはしませんが、 ツールバーインストーとかは別にいいですよね。 2週間くらいで有効になりました。楽天のポイントすらまだなんですがね。 これは早かったです。 ちなみに自分は面倒なんでやってませんが、 アフィリエイトの大本であるバリューコマースのポイントサイトが一番高いんじゃないかと思ってます。

質問者

お礼

そうなんですよね ポイントサイトって面倒じゃないレベルじゃないと続きませんよね やっぱやれてひとつだけにしとかないと

その他の回答 (1)

回答No.1

ポイントサイトは使ってますか? 楽天だと最近ツールバーの新規インストールと検索で1200ポイントとかやってました。 さらにポイントサイトで確か210ポイントもらいました。 検索は5日くらいする必要があったのでそれだけです。 そっちの方が楽じゃないでしょうか。 その2000ポイントで買ってもポイントサイトのポイントつくと思いますよ。 気合でコツコツ貯める系じゃなくてすみません。

質問者

お礼

楽天以外はECナビしかやってませんね でも、たしかツールバーのキャンペーンは加入したはずなんですけど、 いまだに加算されてないんですよね なんでだろう ちなみにどこのポイントサイト使ってますか?