• 締切済み

真冬と真夏 あなたはどっちが好きですか?

blue5586pの回答

• blue5586p
回答No.8

私は冬生まれなので、真冬は大嫌い、真夏は大好きです。 35度以上の猛暑日が、365日だったら、むしろうれしいです。  反対に、最高気温が10度未満の日は、要りません。  特にこの冬は寒くて、1月分の電気料金が、2万円を越してしまいました。  電気ストーブ2台使用すれば、このくらいはかかってしまいそうですが、そうでもしないと、この冬の寒さは、とてもしのげません。  夏は、35度以上の猛暑日が続いても、エアコンは使用せず、扇風機と自然通風だけで、充分しのげます。  夏は、インフルエンザも流行しないし、楽しいことが多い、大好きな季節です。  

destroyer777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。