• ベストアンサー

青山劇場閉館

青山劇場が、今月末で閉館するという。 開場して30年で閉館とは、とても老朽化したからとは思えない。 なぜ青山劇場は閉館するのだろうか?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こどもの城自体が 利用が減ってきているからのようです

jumpup
質問者

お礼

厚生労働省の閉館理由を見ましたが、どうも納得できません。 耐震改修工事をすれば、まだまだ使えるという意見も出ています。