• ベストアンサー

あなたのスペックをRPG風に例えると?

あなたのスペックをRPG風に例えると どんな感じになりますか? 教えてboo♪ ちなみに私の場合は HP:400 MP:0 です。 ただしMP 0ですがメガンテが1回だけ使えます。 伴侶の命が傷つけられた場合にのみ発動します♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quartz74
回答No.1

HP:10 MP:500 せいかく:ひねくれもの 力:3 素早さ:1 たいりょく:1 みのまもり:10 かしこさ:5 うんのよさ:0 ドラクエ3風にしてみました。 仮に私に魔法が使えたとしたら、自分の周囲を凍らせて身を守ることしかできないかな。 心は常に凍ってますからヒャド系なら使えそうですが、敵に向けることは無理そうです。 いつも自分の殻に閉じこもってますから。

destroyer777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すごく謙遜されたスペックですね(^^;