• ベストアンサー

広島市内のチケットショップで外貨両替

チケットショップでの外貨両替したいのですが、広島市内だとどこでしてもらえるでしょうか。

• jihi
  • お礼率67% (105/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinkinn
回答No.1

こんなところで質問するより 自分で検索した方が早いと思うけど・・。〇黒屋があるみたいだけど 場所は自分で調べたら。 でも、そこに行くのに交通費がかかったら 近くの銀行で両替するのと 殆んど変わらないか 逆に損することもあるぜ。500ドル(6万円)両替しても差は1ドル1円で500円くらいだからな