• ベストアンサー

広島市内の金券ショップ

サッカーのチケットを取ったのですが、当日いけなくなってしまい買い取ってもらおうと思っています。広島市内で試合のチケットを買ってくれる金券ショップがどこにあるか知っている方教えてください。

• louni
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIRO_Y
回答No.1

市内の本通商店街や広島駅付近などあります。参考URLにインターネットタウンページのアドレスを書いておきますので,広島市+金券ショップなどで,条件をつけて検索してみてはどうでしょうか?  本通商店街の金券ショップはコンサートなどのチケット売買をしていたように記憶しています。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop