Windows7の異常!解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Windows7を利用している際に、一つのアカウントで異常が発生しています。スタートメニューやプログラムが異常な色合いになったり、Internet Explorerが真っ暗になるなどの現象が起きています。このトラブルの解決方法を教えてください。
  • Windows7の一つのアカウントで異常が発生しています。スタートメニューやプログラムが異常な色合いになり、Internet Explorerが真っ暗になるなどの現象が見られます。この問題を解決する方法を教えてください。
  • Windows7の一つのアカウントで異常が発生しています。スタートメニューの表示やプログラムの実行が異常な色合いになり、Internet Explorerが真っ暗になるなどの現象が起きています。このトラブルの解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows7の異常(お願いします)

困っています。お教え下さい。 Windows7を三人のアカウントで利用していますが、一つのアカウントだけに異常が見られます。 スタートメニューから妙なのですが、「はじめに」、「Windows Mediacenter」、「電卓」、「付箋」から始まって「Microsoft Word 2010」、「すべてのプログラム」までが黒字に緑の妙な色合いになっています。 またInternet Explorerを起動しても画面が真っ暗です。 これは、いったいどういう現象で、また、どうすれば正常な状態に戻るのでしょうか? このアカウントには一切個人のファイルも保存していません。 以上のようなトラブルで困っています。 解決方法をお教え下さい。宜しくお願い申し上げます。(OSはW7です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

失礼な表現、記載、誤記等ありましたら済みません。 ユーザー補助のハイコントラスト設定になっているのだと思います。 下記リンクで更に→ツールへのクイック アクセス項の「ハイコントラスト」をクリックしてそのやり方で逆に解除してください。 Windows 7 のアクセシビリティ機能 ↓↓ http://www.microsoft.com/ja-jp/enable/products/windows7/default.aspx ↓↓ http://www.microsoft.com/ja-jp/enable/products/windows7/highcontrast.aspx

kosakatoshiko
質問者

お礼

回復しました。パーフェクトな御回答です。感謝申し上げます。こころより感謝申し上げます。