• ベストアンサー

漫画のタイトルがわかりません…

ツイッターで見かけすごく気になるも見つからず悶々とした日々を送っています。どなたかご存知ではないでしょうか…? ・ツンデレ幼女?又はお姫様と悪魔又は吸血鬼又は魔王のラブコメ ・絵柄はToLOVEる…のような肉感のある男性向けのよう。 話は、女の子は襲われたいのに、相手が気を使って襲わない…みたいな感じだったはず……。 雲を掴むような曖昧な説明ですみません…。 心当たりのある方は、是非教えてください。

• uzdam
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikz
回答No.1

わかんないですが、冴えない彼女の育て方の0話ですかね? 違うかもですがそれともはたらく魔王さま?

その他の回答 (1)

• hikz
回答No.2

すいません。 彼女がフラグをおられたら をいい忘れました

uzdam
質問者

お礼

回答ありがとうございます(人´∀`)! 探していた本見つかりました! 「おいちぃってゆってよ。」 http://www.amazon.co.jp/dp/4537132132/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_img?_encoding=UTF8&colid=3CP4INC3EZ0GH&coliid=I2HP4VFBIIX8IY 面白いし絵も可愛いので、是非読んでみて下さいね♪