• 締切済み
  • 困ってます

ひとに推薦したい映画(二本)=教えて下さい

どうぞ教えて下さい。洋画と邦画、各一本推薦して下さい、と言われたらどのような作品の名が浮かびますか。 ちなみに私の場合は、洋画は「ゴッドファザー」、邦画は「約束」です。

みんなの回答

• 回答No.3

邦画は「運命じゃない人」は「鍵泥棒のメソッド」とか『アフタースクール』などを作った内田けんじ監督の初商業映画 http://pff.jp/unmei/ 洋画は「アニマルハウス」は「ブルースブラザース」や「1941」を作ったジョン・ランディス監督作品この時のベルーシは最高にお茶目です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/アニマル・ハウス

質問者からのお礼

御回答に感謝申し上げます。