• 締切済み

Blu-ray 50枚 不良品

Cupper-2の回答

• Cupper-2
回答No.1

コピープロテクトが掛かっているコンテンツをコピーしようとしたか デッキが壊れているか、ヘッドが汚れているか 未対応のメディアか ・・・ ってとろこじゃないかな。 申し訳ありませんが、質問者さんが使っているデッキとメディアの情報が無いため推測でしか回答できません。 でもって問い合わせても同じようなことを確認されると思います。 まずは質問者さんが使用しているデッキのメーカーと形名をしっかり把握しておきましょう。