• 締切済み

iphoneのメールアカウントが消せない

iphone6購入のタイミングでソフトバンクからsimフリーにしました。 ソフトバンクの時に使用していたアカウント(i.softbank.jp)がiphone6に移行されていたので、設定から消そうとしましたが削除できませんでした。 他の質問にある通り、プロファイルを削除しようとしましたが、一括設定のプロファイルが存在しませんでした。 この場合はどうやってアカウントが消せるのでしょうか よろしくお願いします。

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

プロファイルがインストールされたままのバックアップをバックアップから復元すると稀に起こる現象ですね。(バグです) 現在のバックアップを取って、初期化し、バックアップから復元して下さい。 それで消えると思います。