• 締切済み

クロミッドからのステップアップ希望について。

tyarennjiの回答

• tyarennji
回答No.2

こんばんは。 私は現在HMGとHCGの注射を打って子作りに励んで居ます。 私の場合、クロミッドは1錠の時は良かったのですが(副作用)卵が育たなかったので、クロミッドを2錠にしたら副作用になりました。(頭痛とかです)なので注射なら副作用がなかったので、かれこれ1年位頑張っています。成果はでていませんが・・・  ですが、この方法で体温も低温期と高温期を何とか維持できてはいます。 ですので、ご自身の体と病院の先生とよく相談なさって考えて頂けば良いのではないのでしょうか? ちなみに、HMGは生理5日頃からの注射しますが、HCGはHMG注射後(内診後)3日後位に注射してます。(両方合わせて8回ぐらい注射します。) お医者様には、何でもご相談されれば良いと私は思います (あくまで、私の意見ですが) 以上参考までに