• ベストアンサー

グロリアの構造

Be-Yanの回答

• ベストアンサー
  • Be-Yan
回答No.1

インタークーラーの 流用取り付けは 専門の知識、技術、設備が ないと 難しいものが 多いですよ。 ボディー、バンパーの 加工は もちろんですが インタークーラーまでの配管や CPUセッティングなど はっきりいって 専門のショップに相談されるのが いいと思います。 現在の車の仕様や 今後 どこまでのチューニングをするのか 予算 等 インタークーラーは ターボ車の吸気効率に 大きく影響を与えるので ただ 取り付ければいい というような パーツでは ありませんよ・・・ そこまで 分かった上での ご質問ならば 純正では GT-R用が 入手もしやすく 安価でいいのではないかと 思います。 Y32グロリアなら 専用のパイピングKITが 発売されているかもしれませんね ターボのツイン・シングルは 取り付けの配管が違うぐらいなので あまり 関係ないかと・・・