• ベストアンサー

お金持ちになる夢占いは、良い夢なのでしょうか

最近、良くお金持ちになる夢を見ます。 宝くじにあたり、3億円を手にしながらも、誰かに盗まれないかドキドキする夢や、パチンコメーカー運営でお金持ちの彼が見つかり、結婚する夢などです。 昨夜の夢なんかは、街を歩いていたら、空からお金が降ってきた夢を見ました。 私自身、普通のOL暮らしで、とりわけお金持ちというわけでは無いのですが、このようなお金持ちになる夢は、何かの前触れなのでしょうか。 今後、金運がアップするということなのでしょうか。 良いことだと嬉しいのですが、良くないことだと嫌ですね。 参考になる夢占い結果があれば、お知らせいただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お金関係の占いは、愛情と密接に関係がるようです。 お金を拾ったりする夢を見る時は、愛情を欲している状況を暗示しているという事なので、お金持ちになれるわけではないらしいです ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

参考URL:
http://reikann.com/column/archives/580.html

その他の回答 (1)

noname#205122
noname#205122
回答No.1

yuri_sakasakaさん、こんにちは。 「最近、良くお金持ちになる夢を見ます。」……誰でも見る「夢」です。老若男女を問わず、誰でも見る「夢」です。(*^_^*) 「お金持ちになる夢は、何かの前触れなのでしょうか。」……残念ながら、「夢」は、単なる「夢」に過ぎません。(*^_^*)(T_T)「夢」は未来を予測しないのです。また、未来を予測されたら困りますよね。「良い夢」なら最高ですが、「悪い夢」だったら生きる気持ちもなくしてしまいます。(*^_^*) 「良いことだと嬉しいのですが、良くないことだと嫌ですね。」……そのとおりです。だから、「夢は、しょせん夢なのだ」と思うのが一番良いと思います。 ただ、「夢は、しょせん夢なのだ」ですが、私たち一般庶民にとっては、「夢」までも失いたくないですよね。 「参考になる夢占い」……すみません。参考になるものがありません。m(_ _)m

yuri_sakasaka
質問者

お礼

もしかしたら、何か良いことがあるのかも・・・と期待してはダメですね。 所詮夢は夢。現実を直視しようと思います^^

yuri_sakasaka
質問者

補足

もしかしたら、何か良いことがあるのかも・・・と期待してはダメですね。 所詮夢は夢。現実を直視しようと思います^^