• ベストアンサー
  • 困ってます

メール内のURLで

Win98、OUTLOOK 5を使用しています。 受信メール内にURLがあった場合、そこをクリックすれば 今まではIEに連動されて、そこのサイトが開いたのですが 先日リカバリしてからは、 メール内のURLをクリックしても、C:のフォルダが出てくるだけで ネットにはつながりません。 何か設定が足りないのでしょうか? 直し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kohji

ここに同様の質問がありますのでご参照下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=42501

質問者からのお礼

おかげさまで直りました。 素早い回答、感謝いたします。 どうもありがとうございました。