• 締切済み

ストーカーをどう思いますか?

自分の人生をきちんと生きず、他人の人生に干渉し続けることに悦に入るクズ。 こういう存在 どう思いますか? ストーカー被害は年々増加してますよね。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.5

自分の事しか考えてないんですよね。 他人に依存してないと生きていけない感じで・・ どうにかして欲しいと思います。

destroyer48
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自己中野郎ですからね。 自由が声高に叫ばれる中、こういう好き勝手に生きる連中が本当に増えました。 徹底的に排除しクズは永遠に刑務所に入って欲しいと思います。

• habataki6
回答No.4

そもそも暴力受けたのなら捕まえてもらうのが当たり前 穏便にすまそうとするから相手は調子に乗ってしまう 危害受ける前に何らかの兆候あるのに、相手に会いにいく のは間違っている、話してわかるような相手なら初めから トラブルにはならない、交際したとしていたとしても他人 に束縛される理由は無い、貴方嫌いでもう会わないで解決 ですね。

destroyer48
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• kamikami30
回答No.3

私はゴミだと思います。 ゴミはゴミ箱に捨てないといけないですね。 でも、ゴミのくせに勝手に移動してしまうので、GPSを埋め込んで誰もが追跡出来るようにしたら良いと思います。

destroyer48
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 まさにごみ野郎だと思います。 ゴミなのに自由に動ける。 許せません。

• dell_OK
回答No.2

一度、ストーカーに追っかけられてみたいと思っている。

destroyer48
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^; あら、そうですか。 異性の方が自分の事を好きでってなら嬉しいですがw

• madmga
回答No.1

いなくなればいいと思います。 結局異常者ですし、出来たらストーカーしている人としたことある人を一緒にし、したことない人と分けて欲しいです。 したことない人達は安心して過ごせます。

destroyer48
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるようにいなくなればいいですよね。 自分の事しか考えてない自己中のクズ野郎。 そういう連中と同じ社会で暮らしていると思うとぞっとします。 粘着クズ野郎はさっさと警察につかまって刑務所にでもぶち込んでほしいです。