• 締切済み

ストーカーをどう思いますか?

自分の人生をきちんと生きず、他人の人生に干渉し続けることに悦に入るクズ。 こういう存在 どう思いますか? ストーカー被害は年々増加してますよね。

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.5

自分の事しか考えてないんですよね。 他人に依存してないと生きていけない感じで・・ どうにかして欲しいと思います。

destroyer48
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自己中野郎ですからね。 自由が声高に叫ばれる中、こういう好き勝手に生きる連中が本当に増えました。 徹底的に排除しクズは永遠に刑務所に入って欲しいと思います。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.4

そもそも暴力受けたのなら捕まえてもらうのが当たり前 穏便にすまそうとするから相手は調子に乗ってしまう 危害受ける前に何らかの兆候あるのに、相手に会いにいく のは間違っている、話してわかるような相手なら初めから トラブルにはならない、交際したとしていたとしても他人 に束縛される理由は無い、貴方嫌いでもう会わないで解決 ですね。

destroyer48
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.3

私はゴミだと思います。 ゴミはゴミ箱に捨てないといけないですね。 でも、ゴミのくせに勝手に移動してしまうので、GPSを埋め込んで誰もが追跡出来るようにしたら良いと思います。

destroyer48
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 まさにごみ野郎だと思います。 ゴミなのに自由に動ける。 許せません。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5646)
回答No.2

一度、ストーカーに追っかけられてみたいと思っている。

destroyer48
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^; あら、そうですか。 異性の方が自分の事を好きでってなら嬉しいですがw

  • madmga
  • ベストアンサー率23% (24/103)
回答No.1

いなくなればいいと思います。 結局異常者ですし、出来たらストーカーしている人としたことある人を一緒にし、したことない人と分けて欲しいです。 したことない人達は安心して過ごせます。

destroyer48
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるようにいなくなればいいですよね。 自分の事しか考えてない自己中のクズ野郎。 そういう連中と同じ社会で暮らしていると思うとぞっとします。 粘着クズ野郎はさっさと警察につかまって刑務所にでもぶち込んでほしいです。

関連するQ&A

  • ストーカー被害者は最大の加害者なのでしょうか?

    数年前、小学生の頃にストーカー被害者にあいました。 その時は親と警察に相談して、何をしたのかわかりませんがストーカーはなくなりました。 当時のストーカー被害は、毎日の電話、登下校中の隠し取り、両親が仕事で居ない間にインターホンを鳴らしまくる、などでした。 これまでは何も無かったのですが、最近になって、また昔みたいに無言電話がかかってくるようになりました。 電話番号は変えていますが、かかってくる時間等昔と共通点が多々あります。 三鷹の事件もあったので、不安になりストーカー対策についてネットのコミュニティを通して相談をしていました。 その相談を見かけた三人の方から 「三鷹のクズ女もお前も、相手にストーカーに至らしめるまでの態度を取ったから問題なんだ。お前が被害者ヅラしてんじゃねえ。これだから女はクズなんだ、社会のクズ。誠心誠意ストーカーしたやつと向き合え、そして謝罪しろ、向き合ってもいないくせに相手を加害者と決め付けんな、お前がそんな態度をするから相手はストーカーという手段しかのこされてねーんだよクズ」 「大体は女が悪いんです。相手はホントにストーカーしてたの?貴方がそう早とちりして警察に先走ったんじゃないの?相手をストーカーと決めつけて相手の人生メチャクチャにしたのはあなたじゃないの?」 「自分が悪くないと思ってたら大間違いだ。自責性もないなら保身スキルが発動しない。実害もないのに相手を加害者呼ばわりして被害者ぶるから実害を被るんだ。ストーカーと善良な市民の線引きはお前がしているんだろ?貴様は気に食わないからと皆殺しにする独裁者と変わらないのだ」 (ほぼ原文まま) といったコメントをいただきました。 私はストーカー被害を受けていると思いましたが、そう思うことが間違いで、ストーカーしていると思っていた方と向かい合ってきちんと御話をするべきなのでしょうか? 警察に相談しましたが、それも取り下げて向かい合えば、もう無言電話等されないのでしょうか ?

  • ストーカーって犯罪者と変わらないですよね?

    ストーカーって犯罪者と変わらないですよね? なんでもっと強烈に取り締まらないのでしょうか? くだらない人生を送ってるクズが野放しになっていることに怒りを覚えます。

  • 集団ストーカー

    先日ネットでこんな記事を見つけました。 集団ストーカー加害者は自分達の犯行を隠すためにターゲットである被害者を統合失調症などの精神病に仕立てあげる事を画策しています。被害者が訴える集団ストーカーの存在を精神病患者の妄言として隠蔽し、この犯罪が世間一般に知られないようにしているのです。 私はまさにこの記事と同じ被害者です。統合失調症にもなりました。 同様の被害者の方いらっしゃいますか?

  • 集団ストーカーというものについてお聞きします。

    こんにちわ。今回は教えていただきたいことがありましたので、投稿させていただきました。よろしくお願いします。 最近、集団ストーカーという言葉を知ったのですが、被害者になってしまった人の結末ってどうなるのでしょうか。それと、加害者の最終目的は、一言で言うと、自分の手を汚さずに、被害者を殺害する(自殺するように追い込む)ことなのでしょうか。私はまだ詳しくは分かりませんので、教えて下さい。 よく、被害者は精神病(統合失調症等)や被害妄想、精神科に行って下さい、気にしすぎ、集団ストーカーという団体は存在しないという意見を言われてしまっていたり、そんな書き込みをされてしまっているようですが、そのような意見ではないお答えを下さる方を希望しますので、申し訳ありませんが、その辺を分かってくださる方のみ、回答等をよろしくお願いします。

  • 集団ストーカーの存在をまだ知らなかった頃に(加害行為は恐ろしく過激な時

    集団ストーカーの存在をまだ知らなかった頃に(加害行為は恐ろしく過激な時期でした)、自分は集団ストーカーの加害者に殺されかけた事があります 夜遅くに停止線のない人っ気の全くない静かーな交差点に、丁度自分がバイクでそこを通り掛かるタイミング(ピッタリで)を見計らって(寸前まで気配を消していて)いきなり(推測ですが)時速150k位のとんでもないスピードでイカツい改造車のようなものがぶっ突っ込んできました なんか自分は霊的な直感で体中に恐ろしく凄まじい悪寒が走ったので50cm手前位のスレスレを干渉する事でキリキリ命拾いしたのですが あれはマジでシャレになりません やはり自分が集団ストーカーをされている事にきずいていないで生活している可哀相な被害者は数え切れない位いるのでしょうか?

  • ストーカー

    元彼から、約5年に渡りストーカー被害に遭っていました。 元彼とは、共通の友人を通じて知り合い、その友人が勝手に私の連絡先を教えてしまった事で交際が始まりました。付き合った期間は3年程です。 別れて1年が過ぎた辺りから頻繁に連絡をしてくるようになり、その後復縁話を断った事がきっかけで、嫌がらせを含めたストーカー行為を繰り返すようになりました。連絡手段を取れないよう、また防犯対策も念入りに行いましたが、どういう訳か新しい連絡先や住所等も全て把握されていました。 ここでどうしても疑いの目を向けてしまうのは、共通の友人の存在です。 この友人が、元彼に対しストーカー行為を助長させるような内容を吹聴したり、新たな連絡先や住所を勝手に提供したのではないかと考えています。それが悪意があってした事なのか何なのか分かりませんが、人間関係を引っ掻き回したり、悪化させる癖は昔からありました。 今は、元彼ともその友人とも一切連絡を取らなくなりましたが、元彼から受けた嫌がらせを含めたストーカー行為を未だに許せていません。 共通の友人に対しても、あまり良い感情は残っていません。 ストーカー被害にあった時、どうするのが適切だったのでしょうか?また今後同じような被害にあわないためにも、できる対策を教えて下さい。お願いします。

  • ストーカーにあって…

    私は過去にストーカーに合って、それが怖くて今もあまり恋愛に積極的になれないんです。 今、片思いの彼がいるのですが、話したこともありません。 自分がストーカー被害にあったことから、異性に近づかれるのが怖くなってしまい、相手がもし私から話かけたことで同じ気持ちになってしまったり、キモい、と思われて引かれてしまったらどうしよう、と思うと、何もできないんです。 最近、あまりに彼がスキすぎてずっと心にモヤモヤが溜まっています。 それに彼はとってもシャイ。自分からは、あまり行動しないみたいなんです。私に全然興味がないのも分かります。 やはり自分から話しかけてみるべきでしょうか? 男性の方、女の子からいきなり話しかけられてどう思われますか? 私は、どうすれば良いですか??? ご回答、よろしくお願いしたします。

  • あなたはストーカーを警察に突き出しますか?

    もうすぐ大切な女友達が一人暮らしを始めることをきっかけに防犯についていろいろと調べているんですが、ストーカーについても調べてみたところ、ストーカーの約9割は知人や元恋人だそうです。 ストーカーの対策としては探偵を雇ったり、警察に相談することが一番と多くのサイトで目にしました。 初めはなるほどと思いましたが、もし、自分が知人や元恋人にストーキングされたり、自分では気付いてなくストーカー行為をしてしまった場合に、警察沙汰にはしたくない、されたくないと思いました。 なぜなら、迷惑な行為をされたとしても相手の気持ちを考えた時に警察沙汰にされたらすごく傷つくと思うからです。 皆さんはもしストーカーの被害にあったら警察沙汰にしますか? ※私はストーカーの被害にあったことはないので、実際に被害にあったことのある人からすればキレイごとを言っていると受け止められるかもしれません。もし不愉快な気分にさせてしまったならお詫びします。

  • 集団ストーカーって・・・

    突然ですが、集団ストーカーの被害者の皆さん!! 集団ストーカーって馬鹿だと思いませんか? 今まで嫌だなー、しつこいなー、鬱陶しいなーと嫌悪感を抱いていましたが、 客観的に見ると、物凄ーーーーーーーーーーーーーく馬鹿!! こっちがやられた振りをして、沈んだ態度で道を歩いていると、してやったりー と大勢で歓喜の雄たけびを上げて、言いたい事言いたい放題で、大喜びー まるで幼児が玩具をもらって大喜びの図・・・そのものでした。 道ですれ違っただけで、警戒心を露わにして身構えたり、自分でからかって 自分で受けて大笑い。宝くじでも買おうかなーと思っただけで、わざわざ 宝くじ売り場を閉めてみたり・・・ 目的地の近くにわざわざ待ち伏せしてみたり・・・ この間なんか、朝4時過ぎに待ち伏せしてましたよ。 その後にいった言葉が傑作!!「勘弁してよー。」 頼みもしないのに、勝手に待ち伏せして。ははははははははははっ! 思わず笑っちゃいました。笑うなって方が無理でしょう? 他のストーカーなんか、びくびくしながら、「他人に見える場所にねっ!」って 話し合っていました。 そんなに怖いならストーカーなんか止めりゃ良いのに・・・ と思うのは私だけでしょうか?

  • 個人のストーカーから集団ストーカーへ

    個人のストーカーから集団ストーカーへ 何度も掲載してすみません、前回、前々回の質問に書き込みができなくなっていたので・・・ おまけに、この質問が消されました。コピーとってあるのでもう一度掲載します。 どうやら私の書き込みはある特定の人たちにとても興味を持っていただいているようです。 被害者でもないのに何度も掲示板をチェックしていただいてありがとうございます。 そうですね。私の場合個人のストーカーだと思います。 自宅を盗聴・盗撮するのは犯罪以外の何者でもありません!そしてその情報をばらまき、ささやくのは心理操作です。盗聴した内容など悪用しないからといってどうどうとやってもらっては困ります。見守ってる?ささえている?つもり??それこそがストーカーの心理です。自分の事を話されたくない為のすり替え行為でしかない。本当に驚いたのは、社会で常識人とした職業の人たちがそれを当たり前のように行っている事。ストーカー被害にあった人がどういう状況になるかネットや本で見つけたので以下に記します。 ストーカー被害に遭われていると、下記のような症状に見舞われることがあります。 (盗聴・盗撮被害の自覚がなくてもそうなります) ? 自分は集団ストーカーに狙われている、誰かが自分の家の中に盗聴器、盗撮器を仕込んでいる、まわりの人が、自分の悪口を言っている ? なぜ、わたしのことを知りたがるの? ? 職場の回りの人が気になり、仕事が集中できなくなる ? この場から去りたくなる ? 神経を使いすぎて疲れやすくなる ? トイレの時間が長くなる ? 会社を辞めたくなる ? 電車及びバス車内での人が気になる ? 満員車両には乗車できない ? 帰宅すると精神的に追い込まれて何もできなくなる ? 精神的に疲れて身の回りの整理整頓ができなくなる(足の踏み場がなくなる) ? 思考が論理的でなくなる、支離滅裂になる ? 感情が不安定になる ? なんとなく頭の中が忙しい ? 複数の仕事がこなせない、物覚えが悪くなる、物忘れがひどくなる ? 過敏症、対人恐怖症、人前で緊張する、声が上ずってしまう ? 他人の視線が気になってしまう、表情が引きつる、手が震える、人の目を見れない ? 人前に出ると多量の汗をかく ? 息苦しく感じる ? 何かに圧迫されるような感じになっている ? 吐き気がする ? うまく自分を出せない ? 人を意識しすぎて変な自分を作ってしまう事が多くなっている ? 自分の嫌いな人の前に出るのがものすごく憂鬱になる ? 緊張のせいか、体が妙にこわばって首・肩が凝る ? 電車に乗りたくない ? バスに乗りたくない ? ひとりで居たい ? あまり人ごみのところには行きたくない 私はこの状態で、家の大事を成し遂げなければなりませんでした。もちろんできませんでしたけど。 この書き込みは被害にあった方を探しています。思考の刷り込みはご遠慮ください。 基本的人権って小学校で習うと思います。自由ってなんですか?プライバシーのない生活のつらさがわかりますか? そうか・・・わかるからストーカー、盗聴・盗撮をするんですよね。