• ベストアンサー

発砲ウレタンの裂けを修理したいのですが・・

thunder-birdの回答

回答No.2

強力瞬間接着剤の種類によっては発泡ウレタンが溶けてしまう部類がありますのでご注意下さい。 当方、やってしまいました。(ToT) 木工用ボンドを使うべきでした。

nikosan77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。実は接着剤によってはもしかしたら 変なくっつき方をするんじゃないか?とか思いまして、この質問に至りました。 木工用ボンドだとくっつくのでしょうか?手軽なのでくっつけば良いなとは思うのですが・・