• 締切済み

OKWAVE

ここで質問して良いのか分かりませんが、スマホ版のOKWAVEを利用しています。 昨日質問したのですが、回答をもらった際に以前は補足やお礼のボタンがあったのですが、どこにも見当たりません・・・ 使用が変わったのかなにかスマホの設定が悪いのか・・・ 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

スマホだと時々ボタンがみつからなくなるバグがあるようです。 困って質問されているのを何度か見かけています。 画面の下のほうにある「PC版で接続」でPC版に切り替えるとよいそうです。 http://okwave.jp/qa/q8887369.html http://okwave.jp/qa/q8874524.html

luckyjm26
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PC表示に切り替えてもボタンは表示されませんでしたが、右上にある全ての回答を全文表示でボタンが出てきました。