• 締切済み

OKWAVE

ここで質問して良いのか分かりませんが、スマホ版のOKWAVEを利用しています。 昨日質問したのですが、回答をもらった際に以前は補足やお礼のボタンがあったのですが、どこにも見当たりません・・・ 使用が変わったのかなにかスマホの設定が悪いのか・・・ 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

スマホだと時々ボタンがみつからなくなるバグがあるようです。 困って質問されているのを何度か見かけています。 画面の下のほうにある「PC版で接続」でPC版に切り替えるとよいそうです。 http://okwave.jp/qa/q8887369.html http://okwave.jp/qa/q8874524.html

luckyjm26
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PC表示に切り替えてもボタンは表示されませんでしたが、右上にある全ての回答を全文表示でボタンが出てきました。

関連するQ&A

  • 補足・お礼投稿ボタンが無くなった新しいOKWave

    壊れてしまったんでしょうか?! それとも大胆なリニューアルでしょうか? 「みんなが選んだベストアンサー」 (締め切り前) 以外の回答欄に補足・お礼ボタンが、 「質問者が選んだベストアンサー」 (締め切り後) 以外の回答欄にお礼ボタンが、 12/17の深夜からありません。 (本家OKWaveスマホ版。他は未確認。) 一昨日あたりからリニューアルされた 新しいOKWaveの使い心地を教えてください。

  • Okwaveで質問に回答が付いた後に、

    Okwaveで質問に回答が付いた後に、 Goodボタンを押す、補足を付ける、 お礼をする事の意味、意義とは? それぞれの利点、欠点、限界、盲点とは? 皆さんにとって、 Goodボタンを押す 補足を付ける お礼をする事を どの様に捉えておられるのだろうか? Goodボタンを押す、補足を付ける お礼をする人間と Goodボタンを押さない 補足を付けない、 お礼をしない人間を 皆さんはどの様に捉えるのだろうか? Okwaveで回答して頂いた方にgoodボタン、 補足を付ける行為 お礼をする行為とは? 哲学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • okwaveについて。

    スマホ仕様で先程okwaveに登録したのですが(PC版)登録後にモバイルからのokwave(スマホ版)をしったのでPC版で登録したままスマホ版に繋げたらスマホ版に登録してなくてもマイページ等、反映したのですがPC版で登録したままでスマホ版利用してても大丈夫なのでしょうか!? それとも、一度PC版を退会してモバイルのスマホ版登録し直した方が良いのでしょうか…? 何れも、スマホからの登録です。

  • okwave お礼 スマホ

    okwaveのマイページが変わり 沢山の情報やチップの説明がどーんと中央に来たりして… 失礼ですが、だいぶ、見づらくなりました…(´ヮ`;) 皆様からせっかく頂いた回答なので、回答の内容や解決は問わず、一言必ずお礼を残したいです 今まではマイページを開くとすぐに自分の質問回答歴やお知らせが出てきて ベストアンサー率などが記載されているところに「お礼率」というのがありました お礼を返したつもりで返せていない質問がある時はそこのお礼率〇〇%の所をタップすると 自分がお礼をお返し出来てない回答のある質問が一覧で表示されていてとても使いやすかったのですが… 先日入ってみたらお礼率〇〇%の表示はあるものの、リンクというかそこから直接未返礼質問へのジャンプが出来なくなっていました… pc版は以前と同じようにリンク(ジャンプ)が有効なのでいまは度々の強制ログアウトに耐えながら PC表示とスマホ表示の切りかえで、乗り越えています ただ、これがとにかく面倒くさい… 前みたいにスマホからもサックリ飛べるようになったらとても有難いのですが… 私が見落としてるだけで ジャンプできるリンクが用意されているしょうか ぜひご回答お願いします…!

  • OKwave,ID

    OKwaveで以前使用していたIDの質問に回答が付きました。 が、IDが違うので、お礼やBAは出来ませんよね?

  • ベータ版だけ「お礼する」ボタンが表示されません

    現在スマホからベータ版を利用しています。 http://sp.okwave.jp/qa/q4463204.html 五年ぶりにベストアンサーさんへお礼を書こうと思ったら、 ベータ版ではお礼欄が表示されません。 壊れているんでしょうか?! PC版では「お礼する」ボタンの表示が見えますが、 前にスマホからPC版を利用して不調が起きたので、 スマホからはPC版で投稿をしないようにしています。

  • OKWAVEのベストアンサーにする機能について

    私はOKWAVEに投稿した質問に、得られた回答を、ベストアンサーのボタンを押して、そのまま回答を決定しているのですが、その際、OKWAVE側から「お礼コメント」の入力するようにという通知があったのですが、ここで質問です。 「お礼コメント」の入力の通知を無視した場合、どんな問題が起きるのでしょうか? 教えて下さい。

  • あなたはOkwave?それとも教えてgoo?

    あなたは今この質問を、「Okwave」から見てますか?それとも「教えてgoo」から見てますか? どのくらいの割合なのかなとおもい質問させて頂きました。質問文は以上です。 何故質問したかというと・・・(以下は質問ではないので時間があれば読んでください。) 私はOKwaveを利用して間もないのですが、このサイトが「教えてgoo」からも同じように閲覧書き込みできるのだと最近になって知り、正直驚きました。 以前ある質問をOKwaveからして、回答をもらったとき、意味を取り違えられたり勝手な推測や勘ぐりなどをされたりした為、お礼で「こういう意味だったのですが・・。」等とコメントしたところ「『教えて』なわけだからお礼で否定すること自体がおかしい。」や、回答者に怒られ何度も戻ってきて反論されることについても「むきになられて当然」とコメントされ驚きました。私はOKwaveのどこに『教えて』なんていう文言があるのか不思議に思ったのですが、そういうことだったんですね。『教えてgoo』から回答している人は常に「教えてやってるんだから質問者はお礼で否定なんかするんじゃねぇ!」と思っているとは全く知りませんでした。

  • あなたはOkwaveから?それとも教えてgooから?

    あなたは今この質問を、「Okwave」から見てますか?それとも「教えてgoo」から見てますか? どのくらいの割合なのかなとおもい質問させて頂きました。質問文は以上です。 何故質問したかというと・・・(以下は質問ではないので時間があれば読んでください。) 私はOKwaveを利用して間もないのですが、このサイトが「教えてgoo」からも同じように閲覧書き込みできるのだと最近になって知り、正直驚きました。 以前ある質問をOKwaveからして、回答をもらったとき、意味を取り違えられたり勝手な推測や勘ぐりなどをされたりした為、お礼で「こういう意味だったのですが・・。」等とコメントしたところ「『教えて』なわけだからお礼で否定すること自体がおかしい。」や、回答者に怒られ何度も戻ってきて反論されることについても「むきになられて当然」とコメントされ驚きました。私はOKwaveのどこに『教えて』なんていう文言があるのか不思議に思ったのですが、そういうことだったんですね。『教えてgoo』から回答している人は常に「教えてやってるんだから質問者はお礼で否定なんかするんじゃねぇ!」と思っているとは全く知りませんでした。

  • okwaveの質問者には何が求められますか?

    okwaveの質問者には何が求められますか? お礼とか補足とかいいねとか回答者に対する忖度とか?