• ベストアンサー

Windowsセキュリティの表示

画質が悪いのと、小さいかも知れませんが、下記の写メのように表示されて困っております。 どうしたらよいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

なんか、変なプロキシサーバー通して通信してませんか? 「そのプロキシサーバーはログインアカウントとパスワードが 要りますよ」と言ってます。 心当たりがないなら、ウイルス感染かもです。

hazukihime
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 一時期、アンケートモニターで、プロキシサーバを設定する必要があり、設定していたんですが、今は、していません。