• 締切済み

彼氏にあげるプレゼント

私と彼氏は沖縄なんですが、明後日から彼氏が仕事で東京に1年間遠距離になります。 なのでプレゼントをあげたいのですが、最初は財布かキーケースが名刺入れとかで悩んでたのですが、財布は本人の愛着とかもあるだろうし、東京では電車通勤って言ってて、サラリーマンではないので名刺入れもあまり使わないだろうと思って、バッグをあげようと思っています! あまり男性に人気のメーカーなども分からないので、どんな物が喜ばれるか分からなくて、教えていただきたいです! ポーターというブランドのバッグを買おうか悩んでますが、このバッグ実際男性から見てどうですか? 他にいいメーカーなどがあれば知りたいです!!!!

みんなの回答

回答No.3

その日本製の吉田カ○ンはあまり実用的じゃないと感じます。日本製でシールというメーカーもあり防水で黒がメインです。ほんの参考程度です。 http://www.seal-store.net/?mode=f9

• sutorama
回答No.2

私の愛用品です http://item.rakuten.co.jp/otias/050003507/ A4サイズも余裕で入るので、気にいっています

• Kh0221
回答No.1

ポーターいいですよね! 自分も財布やビジネスバッグで愛用しています なかなか丈夫な作りだと思いますよ! 彼氏にプレゼントていうことでしたら オススメだと思います! 私は人気のブランド等よりも自分が好きな系統のプレゼントを貰ったほうが嬉しいですが笑 服装がストリートなのにポールスミス頂いても使いどころ分からないですよね? 彼氏に沿ったものを選ぶのが1番ではないですか?

t4834312s
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!! 彼氏はストリート系とかではなくて、シンプルなシャツにジャケットにデニムみたいな感じが多いので、カジュアルなものよりは大人っぽい落ち着いたデザインのほうがいいかなって思ってます!! 本当は直接聞いて好みの物をあげればベストなんですが、出来ればサプライズであげたくて…◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞