• ベストアンサー

回答内容と回答者の知識、経験の関係

GreenLinkの回答

• GreenLink
回答No.3

そりゃ、答える気が本当はサラサラない人だからだと思いますよ、前者は。 質問者さんを見下してる人は、基本的にそういう傾向にあるという現れかも知れませんね。

after3
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 回答する気がないんですかね?暇な人ですね(笑) そうですね。見下している人かもしれません。こういう質問サイト全般に、質問者を見下した回答多いなーって思います。