• 締切済み

写真復元について

Barbara12Woodの回答

回答No.2

WiseRecoveryというデーター復元ソフトを使うと、消えた写真復元することできます。 使い方法: 1WiseRecoveryをダウンロードして、インストールします。 2スキャンを開始、ドライブを選択してください。 スキャンした後に、ファイルタイプのリストは、左側のペインに表示されます。 3その中のファイルを表示するには、各ファイルの種類をクリックします。あなたはファイルの種類をクリックしたときには、サムネイルが表示されます。 4 リカバリ•ボタンをクリックすると、全部または一部のファイルを回復することができます。 http://www.wiserecovery.com/articles/How-To-Recover-Photos-on-SD-card

参考URL:
http://jp.wiserecovery.com/