• 締切済み

再生できないのです。

ブルーレイディスク BDZ-AT300Sを使っています。 1年程前にTDKのBD-R LTEH 25GB 1~4倍速のディスクでダビングしたはずのものが、再生しようとすると、全て「使用出来ません」とエラー表示が出てしまいます。 どのようにしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.1

ダビング実施機とは別の機器で再生可能ななら再生できない機器の故障なので別機器で再生すればいい 別機器でも再生できないなら媒体劣化によるBD-Rデータの破壊なのであきらめるしかない