• ベストアンサー

卓球やってます

ダサいですか?

noname#203873
noname#203873
  • 卓球
  • 回答数10
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.7

試合のことだけ聞いてください

noname#203873
質問者

お礼

質問のことだけ答えてください

noname#203873
質問者

補足

質問の仕方が悪かったです 画像は関係ないです すみませんでした

その他の回答 (9)

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.10

卓球している小中学生の女子はすごくかわいくて、頭もよいです 卓球クラブのおばあちゃんも気さくによく声をかけて、 練習相手になってくださり、スポーツクラブに通うアスリートで 卓球台に激突して足を切り、救急車に運ばれても包帯を巻きながら すぐ復帰し、気合いでは若い子に負けていません 20台のお姉さんも卓球してる姿は「経験者」とわかるきれいな フォームで素晴らしいです (saa_o_oq さんを見習って、タバコは やめてほしいです) 下の画像は 四元奈生美野外浴室的性感诱惑 日期:2013-2-27 14:53:42来 源:中国模特在线 http://www.xinsilu.com/Article/Underwearshow/201302/20130227145342_27058.htm

noname#203873
質問者

お礼

質問のことだけ答えてください

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.9

チャイナネット - china.org.cn 日本生まれ、中国育ちの「磁娃娃」 福原愛選手 http://japanese.china.org.cn/culture/archive/sc/2007-03/19/content_7980518.htm 福原愛選手は日本のスポーツファンの間で人気があるが、中国でも同様に人気があり、中国の多くの卓球ファンも大歓迎している。我々は福原愛選手の中国クラブチーム加盟を歓迎するし、彼女が中国で楽しく生活し、よい成績を上げることを願っている」と答えている。

noname#203873
質問者

お礼

質問のことだけ答えてください

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.8

福原愛ちゃんのおヘソがヤバイ 産経訴えられろ http://gahalog.2chblog.jp/archives/52010405.html 卓球の荻村杯ジャパン・オープン最終日は10日、神戸総合運動公園体育館で行われ、男子シングルスは岸川聖也(スヴェンソン)が決勝で水谷隼(明大)を4-1で破り、初優勝を果たした。 女子シングルスは福原愛(ANA)が準決勝で石川佳純(全農)に4-0で快勝。 決勝でフェン・ティアンウェイ(シンガポール)に0-4で敗れ、初優勝はならなかった。

noname#203873
質問者

お礼

質問のことだけ答えてください

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.6

「混合ダブルスで愛ちゃんを破る!」 四元奈生美・渡辺将人組は卓球・全日本選手権混合ダブルス準決勝で福原愛・坂本竜介チームを破り決勝へ進んだ。 http://blogs.yahoo.co.jp/yosunebito/39444287.html 混合ダブルスでペアを組んだ「渡辺将人」選手もペアルックを着せられてひと言「恥ずかしいです・・・・」

noname#203873
質問者

お礼

質問のことだけ答えてください

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.5

愛ちゃんを撃破した勇姿がダサいはずありません

noname#203873
質問者

お礼

質問のことだけ答えてください

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.4

やったぜ!四元奈生美!! - おじんの https://www.google.co.jp/search?q=%E5%9B%9B%E5%85%83%E5%A5%88%E7%94%9F%E7%BE%8E%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F&biw=1241&bih=766&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=IGOwVKTBMcPTmgXEkYII&ved=0CB8QsAQ#imgdii=_&imgrc=vZPHIT-TPdN58M%253A%3B6j_b6U59nZPjOM%3Bhttp%253A%252F%252Fblogs.c.yimg.jp%252Fres%252Fblog-08-f5%252Fyosunebito%252Ffolder%252F1381096%252F87%252F39444287%252Fimg_10%253F1200668745%3Bhttp%253A%252F%252Fblogs.yahoo.co.jp%252Fyosunebito%252F39444287.html%3B381%3B249 愛ちゃん 四元選手のユニフォームについて聞かれると「試合のことだけ聞いてください」と小さな声で牽制した。完全にこの日の話題・主役は「四元奈生美」であった。 やったぜ!四元奈生美!! http://blogs.yahoo.co.jp/yosunebito/39444287.html 「混合ダブルスで愛ちゃんを破る!」 四元奈生美・渡辺将人組は卓球・全日本選手権混合ダブルス準決勝で福原愛・坂本竜介チームを破り決勝へ進んだ。 決勝では田勢美貴江・田勢邦史夫婦ペアに惜敗したものの会場を盛り上げたのは四元のユニフォーム姿であったという。 これまで金髪 へそだしルック レッグウォーマー 極めつけはワンショルダーユニフォームなど数々の話題でぶつぎを?を醸し出した「四元奈生美」 1月8日(火)の私のブログに彼女のことを投稿したばかりだったので嬉しかった。

noname#203873
質問者

お礼

質問のことだけ答えてください

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.3

奈生美お姉さん、29才の頃の写真でしょうか? http://newsimpression.blog98.fc2.com/blog-entry-8.html うちの卓球クラブのお姉さんたちがこんな格好したら、 みんなで思いとどまらせようとするに違いありませんが、 奈生美お姉さんとか saa_o_oq さんだったら許せます

noname#203873
質問者

お礼

>奈生美お姉さんとかsaa_o_oqさんだったら許せます ありがとうございます でも私が聞きたかったのは 「卓球やってますがダサいですか?」です

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.2

ダメだね 田舎者丸出し でも自身が気に入っているなら、べつにかまわないと思います。

noname#203873
質問者

お礼

おおきに

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.1

これはこれで、有りだと思いますよ。 卓球が暗いスポーツと思われていたのは、ずうーーーーっと昔の頃。 今は、マラソンもハイレグですし、卓球もハデめのファッションで行きましょう。 動きずらくない程度で。

noname#203873
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 卓球歴3年弱、卓球どうしたらうまくなりますか?

    40代主婦です。 卓球を3年近く前に始めました。 2011年4~ 週1で1時間半教室・ 週1でPTA練習(1時間半) 2012年1~ 週2で1時間半教室・ 週1でPTA練習(1時間半)       4~    同上      ・ 週2でPTA練習(1時間半・3時間)・個人レッスン月1~2回    ◇2012年はダブルス試合回数6-7回、シングルス試合回数2回 2013年1~ 週2で1時間半教室・ 週1でPTA練習(3時間)・個人レッスン月3回       4~     同上      ・ 週2でPTA練習(3時間・3時間)・個人レッスン4回    ◇2013年はダブルス試合回数5-6回前後、シングルス試合回数12~4回? 教室は主に多球練習を中心としたものです。 PTAの練習は、15分毎にいろんな人と課題練習をして(1時間程)、 その後ダブルス練習を1時間~します。 個人レッスンは、基礎を中心とした練習を1時間しています。 その他、サーブ練習等は時間があるときにチョコチョコしている程度です。 試合では10~30年のキャリアのある50~70代(特に60-70代多め)の方と 試合することが最も多いです。 たまに40代や、卓球歴が同じ位~5-7年の方ともします。 小さな試合(5-6人リーグ戦)では4回優勝しました。(1度は地域の新人戦) ダブルスは半分以上が混合ダブルスで、大体負け越し。優勝は1度のみです。 トーナメント形式は1度もしたことがなく、 シングルスは5-6人のリーグ戦 ダブルスは7-8組のリーグ戦が主です。 戦型はおそらくドライブ型になると思います。 ほとんど勝てません。 特にシングルスでは、大体4~6位/6人 ダブルスでも4~7位/8組 が定位置です。 こんなに下手で、今後続けて上手くなるようになりますか? 球技が苦手(特に、バトミントン・羽根つきは子供の頃から苦手。         テニスはお遊びでやってましたが、滅茶苦茶下手・・という程ではないです) 上達の見通しがたたず不安で仕方ありません。 何かアドバイスいただければ助かります。㠴

  • 卓球の通販・卓球屋について

    FFreZFさんに以前の質問で教わったのですが、卓球の通販で卓球屋というのがあります。 とても値段が安く、いいと思ったんですが、なにゆえ通販なので、通販未体験の僕にはいろいろと心配です。 そこで、卓球屋で今まで何かご購入された方や卓球の通販についてお詳しい方いらっしゃれば何か教えて下さい。 (できればここは安全、とかそのような感じでお教えください。)

  • 卓球

    今年9月にルール改正で硬式卓球ボールサイズが42mmに変わるようなことを 小耳にはさんだのですが本当でしょうか。 40mmボールを購入するのをためらっています。 教えてください

  • 卓球について

    こんにちは、卓球について質問です。 僕が所有するラケットは、バタフライ(タマス)のヒノキ・ペン・ウィナーRです。そしてラバーはバタフライ(タマス)のブライスです。でこの組み合わせはいいのでしょうか?悪いのでしょうか?教えてください。 それと、この組み合わせには、どのような戦法が最適な戦法なのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 卓球について

    こんにちは、今度、中学校の部活で卓球部に入ろうとしている者です。 そこで質問です。卓球のラケットは、バタフライのレイヤー・スピードにしようとしています。で、このレイヤー・スピードには、次のどちらのラバーが愛称がいいでしょうか? 1.バタフライのブライス・FXと 2.TSPのビヨーン のどちらがいいでしょうか? わかる人、経験者教えてください。よろしくお願いします。

  • 卓球について

    卓球について教えてほしいことがあるんです。 ラリーをしている時にラケットを持ってる手にボールが当たって  相手のコートの中にはいってもこれはいいんですか?

  • 卓球が上手になりたい

    もうすぐ球技大会があります。 私はもともと陸上競技をやっていたので運動が嫌い、 というわけではないのですが、球技は大の苦手です。 私は卓球をやることになったのですが、 球技音痴+初心者ということでかなりひどいです。 勝ちたい、というわけではなくまともに打ち合えるくらい にはなりたいので何か上手になるコツなどありましたら教えてください。

  • 卓球室の広さは?

    正規の卓球台(2740mm×1525mm)一台を置いてプレーするのに必要な部屋の広さは最低何メートル×何メートル必要なのでしょうか。特に台の後方に何メートル位要るのでしょうか。お分かりでしたら天井までの高さも教えて下さい。

  • 卓球がやりたい

    中学時代卓球部に入っていて、会社に入ってから同僚と少し遊びで卓球をやることになりました。 ラケットを新調までしたのですが月に1回ぐらいしかやりません。 東武東上線の沿線辺りで卓球が出来る所があったら教えていただきたいです。出来ればサークルかクラブみたいないろいろな人と練習が出来るような所が知りたいです。

  • 卓球したいのですが・・

     三重県の名張市、上野市あたりで卓球のできる とこありませんか?よく、ボーリング場とかに あったような気がするんですが。 なければ、津市や奈良の郡山(R24沿いで)あたりで あったら教えてください。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう