• 締切済み

バイクレース用のレザースーツについて。

アマチュアですがバイクでのレース活動をしています。今は既製品のバイクレース用レザースーツを着用していますが、近々カラーリングやロゴ等のフルオーダーメイドのレザースーツを新調しようと考えています。そこで皆さんに質問です。フルオーダーメイドの発注が可能な、世界最高品質のバイク用レザースーツメーカーを教えてください。メーカーは国内外を問いません。海外メーカーならば、ネットを利用する等で日本からでもオーダー可能なメーカーがあれば助かります。

noname#213278

みんなの回答

回答No.3

ダイネーゼのお店に頼んでおけば、チャンスが有るかと思います。 セミオーダーの場合、パターン(型紙)は自社で持っている物を元に修正するので、 フルオーダーに比べると当然ながら限界が有ります。 持っている基本パターンの種類でその店の腕が解ります。 背広と同じです。

質問者

お礼

有難うございます。早速、店舗を調べて問い合わせてみます。

• admin3
回答No.2

YONEZOさんが良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.yonezo.co.jp
質問者

お礼

お忙しい中でのご回答に感謝します。

回答No.1

イタリアのダイネーゼでロッシの採寸担当のシモーネとか言う素晴らしい腕の人が来日したときに採寸してもらえば良いのができるでしょう。 ネットで自己採寸発注で世界最高など、無理と思います。 何年か前に彼に採寸してもらいましたが、絶妙なフィットです。

質問者

お礼

お忙しい中でのご回答に感謝します。ダイネーゼのシモーネさんが来日した事をどうやって知る事が出来るんでしょうか。ダイネーゼの日本法人か輸入代理店に問い合わせると判るのでしょうか。