• ベストアンサー

着うた編集についての質問です。

着うたを作っているのですが、 編集のことで質問があります。 ★~必要なメロディー~☆  ★…必要なメロディーの前の音を小→大  ☆…必要なメロディーの後の音を大→小 と、編集したいのですが、 どのようにしたら良いか、 教えて頂きたいです。 編集ソフトは、SoundEngineを入れました。 使用携帯はW11Hです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.1

ようするにフェイドイン・フェイドアウトの処理をしたいということですね? まずフェイドインの場合なら、フェイドイン効果を適応したい波形の範囲をドラックして選択します。そして右クリックで「フェイドイン」を選択すれば出来たと思います。 フェイドアウトも同様です

riku257
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 早速、試してみました。 そして、作りたかったように、 着うたを作ることができました。 教えて下さって、有り難う御座いました。