• ベストアンサー

転院の際にまとめること

精神科の転院の際に経過などを紙にまとめたいのですが、どのようなことをまとめたらいいでしょうか? 紹介状なしで大丈夫と確認しました。 前の病院での経過はどれくらい詳しいほうがいいでしょうか? 症状は今の症状でいいでしょうか?

noname#206306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

紹介状なしでOKと言ってくださった人に どのような症歴をどの程度、 書けば宜しいのかと 訊いてみませんか。 幼少期から昨日まで、 あらゆる人間関係が最高状態であるのであれば、 それも書いておきませんか。 All the Best.

質問者

お礼

ありがとうございます。