• 締切済み

引っ越し、電化製品

1月18日に引っ越しをします それまでに電化製品を買うことを考えています 私は機械類が苦手です(^ω^;) テレビ、DVDレコーダー、洗濯機など 設置の仕方がわかりません! そうゆうのって家電量販店の方で引っ越し当日に届くようにして設置をしてくれる!みたいなサービスってあるのでしょうか? 初めての引っ越しでよくわからなくて… 回答お待ちしております!

みんなの回答

noname#203736
noname#203736
回答No.3

引越し屋さんと交渉して、機器の接続を すべて無料、サービスにしてもらう方法もありますよ その場合は、引っ越し前に電化製品を受け取っておく必要がありますが

回答No.2

電化店の殆んどが家電製品の設置 ・接続のサービス(有料)をしています。 また、引っ越し前に購入せず、引っ越し後にして、まとめ買いすると配送費無料とかもあります。

noname#208248
noname#208248
回答No.1

★もちろんOK!ですよ。その分手数料がしっかり必要ですけど・・・。お金さえ出せば至れり尽くせりしてくれます。