• ベストアンサー

BladeVec4GのLTEとWiFi切替は自動?

Blade Vec 4Gを購入し,OCNモバイルONEの70MB/日コースに入っています。 家はWiFiを使用しています。 このスマホは,WiFi圏内で電波を受信していれば,WiFiで通信してくれるのでしょうか? それとも,何かアプリを導入する必要があるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Wifi設定をONにして置けば、接続可能なWifiポイントを見つけたときに自動で接続してくれます。 ただ、WEPキーの設定が必要なWifiポイントはあらかじめ設定しておかなければ接続できません。 また、電波の強いWifiスポットに自動で接続してくれるため、このあたりも心配後無用です。

Da-HiRO
質問者

お礼

ありがとうございました