• ベストアンサー

パケットし放題 for 4G LTEについて

ソフトバンクの パケットし放題 for 4G LTEについて質問です。 定額料は、月額2,100円から6,510円(税込)となり、15.1MBを超えるモバイルデータ通信をすると上限までいってしまうそうなのですが、モバイルデータ通信をOFFにした場合はwifi経由でしか使えないと思いますが、電話自体はモバイルデータ通信OFFでも使用できるのでしょうか? 素人質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

>モバイルデータ通信をOFFにした場合はwifi経由でしか使えないと思いますが、 はい、その通りです。 >電話自体はモバイルデータ通信OFFでも使用できるのでしょうか? はい、使えますよ。

track0610
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

電話自体の通話は可能です。

track0610
質問者

お礼

ありがとうございました!!