• ベストアンサー
  • 困ってます

パケットし放題 for 4G LTEについて

ソフトバンクの パケットし放題 for 4G LTEについて質問です。 定額料は、月額2,100円から6,510円(税込)となり、15.1MBを超えるモバイルデータ通信をすると上限までいってしまうそうなのですが、モバイルデータ通信をOFFにした場合はwifi経由でしか使えないと思いますが、電話自体はモバイルデータ通信OFFでも使用できるのでしょうか? 素人質問ですみません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1912
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>モバイルデータ通信をOFFにした場合はwifi経由でしか使えないと思いますが、 はい、その通りです。 >電話自体はモバイルデータ通信OFFでも使用できるのでしょうか? はい、使えますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

電話自体の通話は可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!!