• 締切済み

中国のマリオットホテル クレジット明細

中国のマリオットホテルで、一つのクレジットカードで 複数の部屋の宿泊料金を精算した場合 どのようなかたちで、明細はでますか? 部屋別で、出るでしょうか? 方や、サービスなど多く利用していて こっちは、宿泊代のみです。 もう、2ヶ月になる長期滞在ですので 一度、精算しようと思い、気になったものですから…

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

明細は各部屋ごとに集計されて居ますから、部屋別でも、一括でもどちらでも可能です。 ただ、クレジットの利用明細としては1つになるでしょう。 クレジット決済も部屋別でとなれば、その部屋数分カードを切らなければならず、其れであればカードの明細には部屋別で乗る事に成ります。

kkjdfsggr
質問者

お礼

出張で来ているのですが、初めての海外で、現金でやっていこうと思っていたので 持っているカードの限度額を、上げていませんでした。 先輩が、クレジットで立て替えてくれると言うので、任せていたのですが 精算しようと額をきいた所、どうも、おかしいのです。 非常に、言いにくいのですが、明細を見せてもらおうと思います。 もし、部屋をまとめて精算されていた場合、私の部屋の金額だけを 調べる事は、もう出来ないのでしょうか?

• f272
回答No.1

部屋別に精算すれば、部屋別の明細書をもらえるのは、世界中どこでも共通だと思うが...

kkjdfsggr
質問者

お礼

普通に考えれば、そうですね。 海外でも、特別ということは、ないのですね 有難うございました