• ベストアンサー

Range("B19:T19").Select

よろしくお願いします Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range) 内のマクロで Range("B19:T19").Selectの 19をTarget.Rowで表現すると Range("B19:T19").Selectをどう直したらいいでしょうか? こんな簡単なことが分かりません どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.1

こんばんは! Range(Cells(Target.Row, "B"), Cells(Target.Row, "T")).Select とか Cells(Target.Row, "B").Resize(, 19).Select といった感じではどうでしょうか? ※ 複数行が変化した場合(データ消去・コピー&ペースト)の場合は 最初の行だけしか選択されません。m(_ _)m

maamaa
質問者

お礼

tom04さん。こんばんは 先日は大変複雑なマクロを教えていただきましてありがとうございました お陰様で、今回も大変勉強になりました