• 締切済み

Mステ スーパーライブ2014 曲順を教えて

いま放送中のMステスーパーライブ2014ですが、どなたか曲順をひかえている方はいませんか? Kis-Myが光のシグナルの前に1曲歌っていたような気がして娘に聞いたところ歌ってないよデジャブじゃないのと相手にしてもらえません。Kis-Myは2曲歌うこともあるのに・・・。どなたか教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.1

録画していました 娘さんの言う通りです。

dejavu2014
質問者

お礼

ありがとうございました。私は何を見たんでしょう、歳はとりたくないもんです(笑)

関連するQ&A

  • Mステ スーパーライブ

    今放送中の「MステSP」の、最初の一時間を見逃しました。 20時過ぎになって、BoAちゃんが歌っているところから観れました。 その前のアーティストの順番って、誰だったでしょうか??

  • 最近キスマイが出たMステ

    2008年から今までで Kis-My-Ft2が誰かのバックで出た回を知りたいです! あとキスマイがメインでMステ出た日付も教えてください!

  • Mステスーパーライブ、一枚のDVDに収められますか?

    21日に放送された、Mステスーパーライブ、ビデオに録画してあるのですが、曲のみをダビングして、120分のDVD-RAMに入れられると思いますか?DVDの録画モードは標準と考えてください。皆さんの意見を聞きたいです!お願いします!

  • ただ今放送中のMステで…

    ただ今放送中のMステで…モーニング娘。の前列の端っこにいた女の子を教えて下さいm(__)m

  • Mステの「テレビ初披露の・・・」は

     昨夜のMステのダブル・ユーの曲紹介で「テレビ初 披露の・・・」と司会者が言ってましたが、私の記憶 が正しいなら明らかに間違いですが?4月の終わり頃 モーニング娘が、東海地方で土曜日放送のCBCTV 「晴れどき」に出演した時、先に披露済みですから。 裏番組メインで見ていたのですが、番組の最後などで 訂正しましたか?訂正してないなら、全国放送の番組 で、間違った情報を流したことに、なりますが?別に 抗議とかするつもりは有りませんが、気になるので。

  • LIVがMステで歌ったことある曲・・・

    タイトルの通りですが LIVが今までMステで披露したことある曲を教えてください。 すごく気になる曲があるのですが、歌詞もあまり覚えていなくて、 手がかりはMステで聞いたことがある。くらいなんです。 視聴もできるサイトを紹介していただけるとさらにいいのですが、 曲名だけでもかまいません。 お願いします。

  • 2008/2/22に放送されたMステで紹介された曲

    2008/2/22に放送されたMステで紹介された曲を気に入ったのですが、歌手名・曲名を忘れてしまいました。 二足の草鞋をはく歌手というテーマで紹介されていました。F1レーサー兼歌手だそうです。 ご存知でしたら教えていただけませんか。

  • Kis-My-Ft2 2012 ライブ 4月8日 

    Kis-My-Ft2 2012 ライブ 4月8日 東京ドームに始めて参戦しました ライブ後半だったと思いますが・・・ 千ちゃんがある曲の振付を教えながら メンバーが踊っている・・・ 感じなんですが 確か・・・「前・後ろ・前・横・タッチ」など言っていたような・・・ 覚えたいのですが、曲名がわかりません 出来れば動画なども見れると良いのですが・・・ どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • Mステのスーパーライブについて!

    どなたかもう招待状が来た方はいらっしゃいますか??応募したけど、来ないから外れちゃったのかな?

  • 私の家ではザ少年倶楽部が見れません・・・

    BS契約が親に許してもらえなかったので、 友達に頼んで見せてもらおうと思っているんですが・・・ Kis-My-Ft2がオリジナル曲を歌った日の少クラだけが見たいです。 キスマイが自分たちの曲を歌った時の少クラの放送日をできるだけたくさん教えて頂きたいです。