• ベストアンサー

2chの書き込み番号に色。

2ちゃんねるの書き込みした数字のところに赤く色がついている時と、ついていない時があるのですが(画像参照)、この二つの違いはなんですか?

noname#203424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

2ch scの機能でアンカーついてることを示してる。 そこカーソル持ってくとアンカーのレス表示されるでしょ。

質問者

お礼

言われて見れば…色付きの番号には全てアンカーでレスがついてますね。 なるほど。勉強になりました。 回答ありがとうございました。