• ベストアンサー

2真打のソフト2個買う必要はなかったのかな

こんにちは。 子供が2人いまして、それぞれDSを所有しており、一人は本家、一人は元祖のソフトを入れて遊んでいます。 真打をこんど買ったんですが、子供それぞれに与えるため2つ同じソフトを購入しました。 もしかすると、連動?すればいいだけの話しで二つも購入する必要はなかったということでしょうか?? 損してしまったのかな。。。と思い質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.2

連動させても同じものになるわけじゃないので問題ないと思いますが

kou0219
質問者

お礼

ありがとうございます。 結果それぞれ遊べていますのでよかったと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ゲオなどで売ればよいです。

kou0219
質問者

お礼

ありがとうございます。