• ベストアンサー

関東から関西までのサービスエリア

spock_9の回答

• spock_9
回答No.1

東名の牧ノ原SA(下り)をお薦めします。 たしか、奥の方にカーペットの休憩室(船の2等船室みたいな感じ)があり、横になれました。(今年の夏にはあったので、まだあると思います。毛布等はないので持参した方が良いと思います。) あと、コインシャワーがあるので、目を覚ますにはよろしいかと。 また、他のSAに比べると、比較的空いてる印象があります。 もし、伊勢湾岸道・東名阪・新名神経由で行かれるのでしたら、休憩場所をSAに限定すると、東名・浜名湖(新東名は浜松)の先は東名阪・御在所までありませんし、伊勢湾岸道が比較的まっすぐで単調なので、刈谷PAあたりで休憩されるのをお薦めします。 お気をつけて行ってください。

99776688
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。