• 締切済み

T/Sの使用で、クライアントのプリンターがエラー

ターミナルサービスを使用して、クライアントからプリンターを使用すると「ハンドルが無効です」となって印刷ができません。 ターミナルサーバー:Windows Server 2003 R2 SP2 クライアント:Windows 7 Pro SP1

みんなの回答

• pc_net_sp
回答No.1

設定をやり直してみてはいかがでしょうか?? https://support.microsoft.com/kb/911913/ja?wa=wsignin1.0 修正プログラムをダウンロードできます