• ベストアンサー

どこのメーカー(ブランド?)のリュックでしょうか?

本日、とても可愛いリュックを背負った女性の方を見かけました。20代中頃でしょうか。 画像を検索してみたものの、どうも見つかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです! ◼︎全体は黒 ◼︎斜めに大きく「PINK」のロゴ入り ◼︎肩ひも?部分と、ロゴがヒョウ柄 ◼︎カジュアルなもの よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

PINKとあったので、これではないかと。 ヒョウ柄の画像には出来なかったですが、ヒョウ柄版あります。 https://www.victoriassecret.com/pink/backpack-and-bags/campus-backpack-pink?ProductID=212212&CatalogueType=OLS 肩の部分がヒョウ柄なのかは分からないので違うかも知れませんが。

yuzunyanco
質問者

お礼

まさに!まさにこのリュックです! 残念ながら、ロゴ部分がヒョウ柄になっているものは見つけられず…もしかしたら、昔のデザインか、限定品か何かだったのかも知れません… しかしメーカーが分かったので、根気強く探してみようと思います! どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ポーターのリュック2種類で迷ってます。

    ポーターのリュック2種類で迷ってます。 21歳学生♀です。 ポーターのリュックが欲しいのですが、TANKER-STANDARD(DAY PACK)とTANKER-STANDARD(RUCK SACK )で悩んでます(商品名合ってますかね??汗) タンカーの普通の形のリュックか、もしくはポケットが2つついてオレンジがチラ見えするリュックなんですが…。。 ポケット2つのものの方がかわいいとは思いますが、人とかぶるし普通の形でもいいかなーとも>< どちらも黒のМサイズで考えてます。私の特徴は、普段の服装はカジュアルのちょっとキレイめで、身長低いです。カラフルのリュックや柄物のリュックはカジュアルすぎて嫌なんです。 どちらにするか決めかねているので、実際お持ちの方などのアドバイスよろしくお願いします。

  • 黒い鞄…リュックでは駄目?

    突然友人の葬儀の知らせが入り、本日出席することになりました。 しかし黒い鞄がリュックしかありません。喪服もなくスーツで行くつもりです。リュックで出席するのは失礼になりますか?やはり、カジュアルすぎるイメージはあまりお葬式の場にふさわしくないでしょうか? また、靴は黒いパンプスと黒いスニーカーを持っているのですが、スニーカーではない方がいいですよね?

  • 一生もののコート・リュックが欲しいんです(^o^)あなたのオンリーワンをおすすめしてください!

    こんばんは☆ 今、一生ものと思えるくらい使えるコートとリュックを探しています(^^ゞ あなたのお気に入りのどちらかいっぽう、またはどちらにもお気に入りがありましたら語ってください!「○○のリュックって長持ちするんだ~。」 のように参考にさせていただきます☆ また、ご自身はお持ちでなくてもご友人が長年使っていたり、またこれから狙っているものでも結構ですのでおすすめしてください。 私の場合、 ☆コート・・・長く使えるものだから、ベーシックなものがいいなと思いました。色も黒、灰色などを狙ってます、、、がどんな形が大人の女性に似合うでしょうか?大人の女性になりたいので(>_<) また、以前買ったコートは毛玉がすごくて大変でした。どのような素材(?)が毛玉などが比較的できにくいのでしょうか??という疑問があり決断できずにいます。 ☆リュック・・・これも、子供っぽくならないものがいいのですが。ポーターがいいかな、と思いましたが他にもご意見お聞きしたいです。私が今使ってるリュックは中に少し重いものをいれると肩紐部分が伸びてしまうのでしっかりしたものがいいです。また、勉強道具などがしっかり入るもの希望なのです。 また、普段のファッションはJILLE、mina、SEDAなどのカジュアルファッション誌を参考にしていますが、もう少し大人っぽいワンピスタイルなども好きです。 お願いします♪

  • リュックは不格好、疲れる

    この春、普段使い(通勤含む)の鞄としてリュック型の物を購入しました 買い物もしたい日、雨の日などは、両手が解放されているリュックはとても快適に感じます しかし、スタスタと歩いているととても違和感を覚えるのです まず、リュックの本体部分が1歩毎に跳ねてはお尻にポンポン当たります これに抵抗せず腰を前後にカクカクさせながら歩いたら、まるでレイザーラモンHGです(古?) これは流石に歩き辛いので、無意識にお尻が後ろに出てリュックの叩きに耐えられるよう構えてしまいます その上、鞄の重みが肩紐に掛かり、両肩を後ろに引っ張ります お尻と肩が後ろになるので、バランスをとる為にこちらも無意識にお腹と首が前に出ます これを全体を見たらまるでネアンデルタール人が歩いているようです… リュック派の女の人達はどうやって担いでますか!? かわいい担ぎ方、歩き方のコツを教えて下さい、、、 ちなみにリュック本体がお尻に当たらないように紐を短くして背中にフィットさせるのは、胴が長く見えるので嫌です 荷物持ちなので鞄の中身は結構重いです リュック本体の位置や鞄の中身を変えない前提で回答いただけるとありがたいです (本体の位置はこっちの方がかわいいよ、という回答はアリ)

  • グッチのリュック

    グッチのリュックが欲しいのですが、ネットで検索すると、ベア付とドック付というのが出てきます。どちらも本物のグッチなのでしょうか? 2009年秋冬新作となっていて、エコバックらしいんですが。どちらも4万円台です。グッチのお店にも行ってみたのですが、カジュアルな服装でいってしまい、場違いな雰囲気からか、なんだか聞くことさえ出来ずでした。グッチなどブランド物は、ネットでは買わないほうがいいのでしょうか?どなたか教えてください。

  • どこのブランドのバッグですか?

    2種類のバッグのブランド名が分かりません。説明するのは困難ですが、お分かりの方がいれば教えてください。 1つ目、 布(?)のバッグでとても軽そうです。一見ヴィトンみたいな柄ですが違います。ひし形のような、パトリックコックスのような柄がバッグ全体にプリントされています。いろんな形のバッグを見かけます。色はピンクとか、水色、緑といろいろあるようです。 2つ目、 こちらも布のバッグで、トートバッグをよく見かけます。柄はなく、色はこちらも様々でピンクとか、黒とか茶系も見かけました。でも持つところがシルバーとかゴールドですごく目立ちます。バッグのサイドにブランド名のロゴらしきものがありました。 こんな拙い説明で、お分かりになる方がいるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • メーカー名を教えて下さい

    手がかりが少なくて恐縮なのですが、先日これだと思える車が走っているのを見ました。 一瞬のことだったので、ロゴマークしか確認できなかったのですが、 トヨタのクラウンについているような王冠みたいなエンブレムだったように思います。クラウンの王冠より真っ直ぐに3本ではなくて、斜めに開いていたように思います。色々検索してみたのですが、似たロゴを探すことができませんでした。 お分かりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 大人の女性が持つリュック

    通勤、プライベート共にカジュアル派です。服は冬は黒・グレー系のモノトーンが多く、夏はブルー、グリーンなど涼しげな色を良く着ます。 最近、荷物が重く感じ始め、実際に普段持ち歩くものが多く、リュック(デイバック)を購入したいと考えています。 普段の持ち物は ・手帳(バイブルサイズ) ・財布 ・化粧ポーチ ・デジカメ ・ハンカチ、ティッシュ ・万年筆 ・本 です。 定期的に、美術学校に通っているので上記プラス水彩やアクリル絵具、道具が加わります。 今いいなと思っているのは、フェールラーベンのカンケンバッグとミレーのプラロ14です。 この二つのリュックをお使いの方でオススメの色とか教えていただけると嬉しいです。 もちろん、他メーカーでオススメのものがあったらぜひ教えてください。 用途は上記の通勤、街歩きのみで、山歩き用には別の大きなリュックを持っているので、タウンユースのみでお願いします。 ちなみに、革は重いので考えていません。 また、黒やグレーなどの服に、差し色として綺麗な色(明るめの色)でも、問題ありません。 よろしくお願いします。

  • カバン リュックの形

    画像がなくて申し訳ございません。 ヒップバッグに背負える紐がついた形のバッグなのですが、なんという名前で検索すればヒットするでしょうか?  リュックのように背負えて、背負う紐は細めというか、平らな感じのベルトのような感じのもので(サスペンダー的な感じです)、バッグ部分は丁度お尻の上にくる感じで、カチャっとはめ込めるベルト(カチッと音がしてはめ込む留め具)がバッグ部分から出ているものです。 ヒップバッグにサスペンダーがくっついたような形なのですが。分かり辛くて申し訳ございません。 ヒップバッグやリュックで検索しましたが、私が探している形のものではなくて・・・ ご存知の方がみえましたら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 友人の結婚披露パーティーの服装について

    今度、友人の結婚披露パーティーがあります。 披露宴よりはカジュアルな感じだと友人は言っていました。 そこでの服装なのですが、ショッキングピンクのキャミワンピースで出席しても大丈夫でしょうか?(キャミの肩紐は太めの黒スパンコール) 花嫁の友人は、挙式で着たウェディングドレスを着ると言っています。 あまり何も考えずにお店の人にすすめられて買ってしまったので、悩んでいます… どなたか教えてください。26歳既婚です。

専門家に質問してみよう