• ベストアンサー

どこのメーカー(ブランド?)のリュックでしょうか?

本日、とても可愛いリュックを背負った女性の方を見かけました。20代中頃でしょうか。 画像を検索してみたものの、どうも見つかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです! ◼︎全体は黒 ◼︎斜めに大きく「PINK」のロゴ入り ◼︎肩ひも?部分と、ロゴがヒョウ柄 ◼︎カジュアルなもの よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PINKとあったので、これではないかと。 ヒョウ柄の画像には出来なかったですが、ヒョウ柄版あります。 https://www.victoriassecret.com/pink/backpack-and-bags/campus-backpack-pink?ProductID=212212&CatalogueType=OLS 肩の部分がヒョウ柄なのかは分からないので違うかも知れませんが。

yuzunyanco
質問者

お礼

まさに!まさにこのリュックです! 残念ながら、ロゴ部分がヒョウ柄になっているものは見つけられず…もしかしたら、昔のデザインか、限定品か何かだったのかも知れません… しかしメーカーが分かったので、根気強く探してみようと思います! どうもありがとうございました!!