• 締切済み

現状の札幌すすきのについて

高校卒業後から東京に行って十数年ぶりに札幌へ戻ってくることになったのですが。 今度札幌にいる同級生とススキノに飲みに行く約束をしています。 なのですが札幌にいたころそういう方面に明るい叔父から、結構客引きも多く危ない場所と聞いたことがあるのでちょっと不安です。 今札幌すすきのってどんな感じなんでしょ?

みんなの回答

回答No.2

客引きにさえついていかなければ、ボッタクリとかは無い、楽しい街ですよ★

noname#231223
noname#231223
回答No.1

ススキノといっても、飲みにいくだけなら普通の歓楽街です。 「そういう」エリアに行かなければ、危ない場所などはないですよ。 あと、客引きには付いていかないほうが吉。