• 締切済み

東京から自転車旅4日間

daiquiriの回答

  • daiquiri
  • ベストアンサー率45% (252/548)
回答No.4

お金次第ですが、 ・しまなみ海道から四国を走る。 ・南方面の島に行く。八丈島なら近いし、お金に余裕があれば奄美大島とか屋久島とか。 ・伊豆を走り回る:新幹線で熱海か三島あたりからスタートして南伊豆の方で一泊する。 あたりかなぁ。春だと北とか山間方面は雪が残ってたりする可能性もあるので。

関連するQ&A

  • 自転車の旅

    今年の夏に知人と自転車で東京から北海道まで行こうと考えているのですが何か必要な物とか道、アドバイスなどありましたら是非とも教えて頂けないでしょうか? とりあえずプランは 自転車はロードバイク 期間は一ヶ月 予算は10万プラス予備5万 当方が自転車関係の仕事をしているので修理知識はあり とりあえずハンディのナビを使う予定 泊まりはマンガ喫茶など とりあえずこのような旅は初めてなので色々と教えてください なお体力づくりもやっているのですが何かアドバイス等ありましたら教えてください とりあえずご回答よろしくお願いします

  • 旅用の自転車を探しています。アドバイスお願いします。

    今回、旅をする目的で自転車を探しています。 最初は2,3日で、なれてきたら2週間くらいやってみたいと思っています。泊まりは野宿をメインに考えています。 それで、そういう旅をするときに便利だったり、おすすめな自転車をお聞きしたいです。 経験談で、こういう自転車で旅行や旅にいったけど、どうだったかなど、なんでもいいので聞かせていただけたら嬉しいです。 自分は今現在学生なんですが、旅をするのは今年だけになると思います。なので、あんまり機能性が良く値段が張るのはいらないかなと思っています。 それと、できれば安く済ませたいです。 出来ることならば、5,6万円程度でおさえられたら嬉しいと思っています。 ただ、その程度の自転車では今回考えているような旅は厳しいようならば、予算はあげるつもりです。 自転車のことは素人なので全然分かりません。近くの自転車屋さんに相談したところ、GIANTのgreat journeyを進められました。 予算はオーバーするもののたしかに良さそうではあるのですが、一度、ここでも意見を聞いてから決めようかと思い質問させていただきました。 長い文章で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 東京→青森 自転車で

    今月(4月)20日に東京を出発して目的地は青森県の弘前公園。 休みは4日間なので行きは自転車でたぶん帰りは電車です。 予定では国道4号線を北上する感じです。 道中の気温、名所、名物が気になってます。 折角なのでおいしいもの食べたいですし・・・ 情報お持ちの方ぜひとも教えてください!

  • 自転車で旅をしてみたい

    近い将来4連休が取れそうです。 だから、自転車で行けるところまで行きたいと考えています。 子供のころに、この道の先にはどのような世界が広がっているのだろうと思っていて、それをこの機会にやりたいと考えています。 予定は、適当に3日間走り続けて、最後の一日は電車で帰るというものです。 しかし、僕は一人で旅などしたことがありません。 いつも周りの人が計画したものに乗っかるだけです。 だから、旅を楽しむ方法、持っていたらいいもの、ロードバイクでの荷物の運び方、電車でのロードバイクの運び方など教えてください。 自転車は半年ほど前に買った10万円弱のジャイアントのロードバイクです。 暇つぶしの方法は知っています。 よろしくお願いします。

  • 自転車で一人旅

    6月に自転車で一人旅をしようと思っています。 まだ目的地が決まってないので、お勧めの場所や、良いプランがあれば 教えていただきたいです。 ちなみに、 東京都足立区に住んでいる28歳の男です。 期間は3~4泊くらい。 自転車にギアは付いてますが、ロードバイクではありません。 よろしくお願いします。

  • 青春18きっぷ 3日間の旅

    青春18きっぷ 3日間の旅 オススメプランを教えてください!! 先日青春18きっぷを利用して、仙台まで旅行をしてきました。 まだ3日分余っているので、今度は西の方を旅してみようと思っています。 そこで経験者の方にオススメのプランを教えていただけたらと思い、質問させていただきました。 【条件】 (1)出発は浦和、西の方面へ (2)日程は3日間(おそらく平日) (3)遠くまで行くことが目的ではない (4)旅のテーマは主に写真・食 (5)車窓から見える景色がキレイ(海岸線など)だとなお良い いろいろなご意見お待ちしています、よろしくお願いします!!

  • 週間~10日間ぐらいかけて一人旅

    1週間~10日間ぐらいかけて一人旅しようと思うのですが 車と青春18切符の電車かどちらにしようか悩んでます。 どちらのほうがいいと思いますか? あと、目的地もまだ決めてないので おすすめの場所とかあったらお願いします。 出発は東京です

  • 東京に 一人旅を 5月20日から 10日間ぐらいます。東京のちかくでお

    東京に 一人旅を 5月20日から 10日間ぐらいます。東京のちかくでお願いします。 私は女性で20代前半で、見た目は日本人ですが 中身は外人です。 海外で育ったので 日本はあまりしりません。 1.女性一人でも 安全で安く 泊まれる場所 予算は7000円以下です。数日は 知り合いの所に泊まらせてもらえますが。。。4~5日間ぐらいは 他を探さなきゃいけない状態です。 2.女性一人でも 楽しく 観光できるところはどこでしょうか? また ここは行っておいたほうが良い場所は東京周辺にありますか? 3.女性一人でも 行けて おいしい食べ物スポットは ありますか? 4.もうすぐ Tattooを入れるので ここは行っておいたほうが良い 温泉スポットはありますか? 5.女性一人でも行ける 日本のオタクスポットは ありますか?例:メイドカフェ

  • 徳島~大阪~名古屋~東京を一人旅。格安☆移動手段教えて下さい!

    8月15日に東京から夜行バスで徳島の友人宅まで遊びにいきます。 友人宅に一泊し、3日間かけて東京まで戻る予定です。 行きのバスチケットは押さえてありますが、帰りのルートなどまだ決めていません。 予算は、交通費、宿泊費込みで4万円以内を検討しています。 帰りは初めての一人旅になるのでアドバイスお願いします。 ・大阪、名古屋は立ち寄りたいです。逆にこの2箇所に立ち寄れれば良いかなと思ってます。 ・徳島から大阪~名古屋~東京へはゆっくりでもいいのでどんな移動手段が格安ですか?電車?バス? ・予算は妥当ですか?足りませんか? ・移動ルートを変えた方が東京まで帰りやすいですか? ・大阪、名古屋に立ち寄るのは初めてです。おすすめの場所など教えて下さい。ちなみに大阪ではお笑いを見たいです! *皆さんのいい投稿お待ちしてます(^_^)

  • アジア女子一人旅 10日間 おすすめを教えてくださ

    10日間程度の女子一人旅を考えています。 アメリカやオランダにいったことがあります。 10日間程度で、10万円くらい(ゴールデンウィーク後を考えています)の予算で、 いくとすると、どのようなプランがよいでしょうか。 必ずしもアジアでなくもよいです。 ただ、あまりにも危険な宿は避けたいと思います。 いろいろな国の文化や自然、暮らしに触れたいと思っています。 おすすめを教えていただけませんか? どうぞよろしくお願い致します。