• 締切済み

パソコンの遠隔操作 リモートについて

外出先から、iPhoneを使用して自宅PCの遠隔操作を行いたいと思います。 質問です。 iPhoneを使用して、自宅PC上のユーザーIDやパスワードが必要なサイトへログインした場合、これらの発信場所は自宅PCとなるのでしょうか? 相手先にiPhoneを使用しリモートでログインしたことは分かりますか?

みんなの回答

回答No.2

iPhoneから自宅PCにリモートでログインした後、ユーザーIDやパスワードが必要なサイトへログインするということでしょうか? どういう方法(ソフト)で実現されるのか判りませんが、一旦自宅PCにログインしているのであれば、そこから接続する外部サイトからは自宅PCから接続されているように見えるでしょう。 ポイントはどのように実現するかです。

• weboner
回答No.1

>これらの発信場所は自宅PCとなるのでしょうか はい >相手先にiPhoneを使用しリモートでログインしたことは分かりますか 分かりません