• 締切済み

スカイプが勝手に退席中に切り替わる時間

最近のスカイプのアップデートで、設定ではオフにしているのに 勝手に退席中になるようになりました。 この「退席中」は、どれくらい時間が経つと退席中に切り替わるか、 ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

noname#212067
noname#212067
回答No.1

はじめまして、こんばんは 「この「退席中」は、どれくらい時間が経つと退席中に切り替わるか、 ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?」 設定しだいだと思います 一般設定:Skypeの基本動作の設定の退席中と表示されるまでの時間 を参照して見てください 以下のリンクで参照できます

参考URL:
http://www.geocities.jp/hibiyank/win/set/setippan.htm