• 締切済み

Mの人向けのお店ってどういう所なんですか?

自分は21歳の男です。 お恥ずかしい話になってしまうのですが、最近自分はMなのかなと思いはじめています。 会社で怒られたり、罵倒されると凹むのですが、その反面ちょっと興奮する自分がいるんです。 本当に突然そういう感情を感じたので、少し戸惑っているのですが、またあの感覚を味わいたいなと思っています。 以前にそういうMの人向けの風俗店があるって聞いた事があるので、行ってみたいと思っているのですが、そういうお店ってどういう事をしてくれる所なんですか?

みんなの回答

• hanzo2000
回答No.1

S女性のいるSM風俗店に行けばいいんじゃないでしょうか。 何をしてくれるかと言うよりも、 あなたがリクエストすれば、そのリクエストに応えてくれると思いますよ。 痛みがほしいのだとしても、 精神的痛みがほしいのか、肉体的痛みがほしいのか、どちらでしょうか。 好みを伝えてあげてください。 精神的痛みであれば、 罵倒されたいのか、屈辱を味わいたいのか、 などなど。 まだわからないのであれば、 「自分がどういうMなのか、まだわかっていない」と伝えてあげればよいのです。 上手な相手なら、あなたのいろいろな可能性を試してくれるでしょう。 楽しんできてくださいねー