• 締切済み

Mの人向けのお店ってどういう所なんですか?

自分は21歳の男です。 お恥ずかしい話になってしまうのですが、最近自分はMなのかなと思いはじめています。 会社で怒られたり、罵倒されると凹むのですが、その反面ちょっと興奮する自分がいるんです。 本当に突然そういう感情を感じたので、少し戸惑っているのですが、またあの感覚を味わいたいなと思っています。 以前にそういうMの人向けの風俗店があるって聞いた事があるので、行ってみたいと思っているのですが、そういうお店ってどういう事をしてくれる所なんですか?

みんなの回答

  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.1

S女性のいるSM風俗店に行けばいいんじゃないでしょうか。 何をしてくれるかと言うよりも、 あなたがリクエストすれば、そのリクエストに応えてくれると思いますよ。 痛みがほしいのだとしても、 精神的痛みがほしいのか、肉体的痛みがほしいのか、どちらでしょうか。 好みを伝えてあげてください。 精神的痛みであれば、 罵倒されたいのか、屈辱を味わいたいのか、 などなど。 まだわからないのであれば、 「自分がどういうMなのか、まだわかっていない」と伝えてあげればよいのです。 上手な相手なら、あなたのいろいろな可能性を試してくれるでしょう。 楽しんできてくださいねー

関連するQ&A

  • コンサートで盛り上がる人?

    私は30代前半男です。 コンサートに実際に一度行ったことがあります。 その他、TVでライブを見ましたが、その時観客がとても興奮していたように思います。 自分ではさめているのかその感覚がわかりません。 そのように感情豊かになりたいのです。 教えてください。

  • MなのかSなのか

    27歳 女です。 私は汐吹き体質のせいもあるので身体の関係になった男性が急にSっぽくなり、そのため自分はMだと思っていました。 だけど本当はどうなのかわからなくなってきました。 例えば、セックスのとき言葉攻めをされても心の中は変に冷めていて、相手が言わせようとしていることをわざと焦らして感じたふりでなかなか言わないようにしていたりします。 そのときの気分は「男って単純で可愛いものだ」と思っています。 時には、焦らして相手がもっと激しく動いたり、感じてくるのを待っていたりもします。 セックス自体は感じるし好きです。 普通にイクこともあるのですが、たいていの場合イクふりをして相手が興奮してイクのを面白がるというか楽しんでいたり、上手く言えないのですが、私自身イジメられる快感を求めるというより、Mな私をいじって喜んで性的に感じている男を見て楽しんでいるんです。 これってもしかしてMではなく、Sなんじゃないかなと。。。 女性の方に聞きたいです。 これって普通の感覚ですか? 男性に聞きたいのは こういうことをどう思いますか? おかしな質問ですみませんが、少し気になったので。。。

  • 彼の性癖について(M性感)

    おととい彼の性癖というタイトルでご意見いただきました。ありがとうございました。 またご意見をいただきたいのですが、 私たちは遠距離でつきに一回くらいしか会っていませんでした。なのでオナニーも普通に増えていったんだなって思います。そういう理由から彼は風俗にたまに行っていました(仕方なく承知しておりました・・・)その風俗とはM性感らしいのです。 M性感っていえばいわゆるMプレイですよね。 いじめられて興奮する・・といった趣向ですよね? 具体的にそういう風俗店ではどんなことをされるんでしょうか? それからもう一つは手や口で抜いてくれるようなお店です。 それで、私サイトで検索してみてみたんです。 やっぱりこれもM的は心理なんだなあと感じたのですがあってますか? 私はどっちかと聞かれれば間違いなくSですが SMプレイというほどのものは経験がありません。 皆様にお伺いしたいのは、実際に彼が望むプレイってどんなものだと思いますか? もちろん彼には聞いてみようと思っています。 だけど、先にどんな内容のことなのかを知りたいんです。風俗店でやっているようなプレイと言われてもサイトでみただけで、実際ああいうこと本当にしてるのかなって思ってしまったりしています。 彼とやっていくには、もちろんいつかは普通のHができる時もあればいいかなくらいには思っています。 でも基本的なM的な心理が漠然としててわからないんです。 ご経験のある方、もしくはそうじゃない方でもけっこうですのでご意見をお願いします。

  • 風俗嬢として働いてる人に質問します。恋愛を余りした事のない男です。お客

    風俗嬢として働いてる人に質問します。恋愛を余りした事のない男です。お客さんに恋愛感情を持つ事はありますか?この前行ったヘルスで知りあった女の子がしょっちゅう電話してきたり、お店が終わってから一緒に明け方まで一緒にいたり夜景を見に行ったりキスしたりして何でもしてあげるよ的なのりなんですが本当の気持ちがわからなくて。風俗で働いてる人はもしお客さんを好きになったらすぐ店を辞めたいと思いますか?

  • Mの男の人

    先日、友人カップルと私と彼氏との飲みの席で話の流れから彼氏が、「俺たちはMとM同士だからねー大変よ笑」と笑いながら発言してました。 私たちは付き合って10ヶ月程です。私20代後半、彼は30代半ば。エッチの回数も数えるくらいしかありません。 特に不満もなく、ただ、今まで付き合ってきた中で一番性欲の薄い人だなーくらいにしか思ってませんでした。 私もエッチは得意ではなくて、今までも彼氏任せというか誘われたら流れに任せる感じで完全受け身。でもちゃんと好きです。 恥ずかしがりからの受け身なので、今までも彼氏からこうして、あーして言われてその通りこなすって感じでしてきたので、今の彼氏は自然と回数が少ないです。 今の彼氏は誘ってるの?ただ触ってるだけ?っていう微妙な感じで、そのまま続行する日と寝てしまう日とまちまちです。 彼氏からもエッチの事で不満など言われた事もなくて、自分のしたいようにすればいいよって言われます。私があまり得意のでなくて、頻繁にやるのは嫌いって事は伝えてあります。なので普段から下ネタは一切言わないです。これは気を使ってくれてるようです。 この間の彼氏が「俺はMだねー」って発言してるのを聞いて、かなり動揺してしまいました。SかMとか気にもしていなかったのですが、改めて言葉で本人から聞いてしまうと、え?!え?!Mなの?! 私もMだからやっぱり不満だったのかな?!とかMの男の人初めてだから…どうしたらいいんだろう…とか、今まで誘ってるような微妙なのも本当は私から誘ってほしかったのかなぁとか1人で考えてしまいます。 私の中のMの男の人って、全くイメージできなくて、どうしたらいいか困っています。彼に話すのがいいと思いますが、彼氏は男が甘えたり細かい事言うのはカッコ悪い!ってとこに拘ってるので何を聞いても、好きにしていいよ、とかかっこつけます。 Mの男性の方、またMの男性とお付き合いした事ある方に教えてほしいです。 Mの男の人は彼女にどうしてほしいですか?

  • 性癖について

    特定のパートナーがいて他の異性とパートナーがセックスをしているところを見て興奮する、嫉妬して『もっと自分が感じさせたい』と思うのはMですか?Sですか? (上記のようなシチュエーションは浮気現場ではなく、カップルで行く風俗などですハプバーとか) そういう感覚って男性に多いと思いますがどうでしょうか? そんな人が本当の浮気現場を見てしまったら、どうなんですかね? それでも興奮するんですか??

  • 過去の話なんだけど・・・

    私とは知り合う以前の彼の話なのですが、興味本位や会社の人との付き合いで風俗に何度か行った事あるとふとしたきっかけで聞いてしまいました。(本人より) 初めはどんな所?みたいに興味本位で聞いていたのですが、むかつき?嫉妬?なんとも言えない感情が湧きあがってきます。この感情は一体何? 過去のことだし今更怒っても仕方が無いしとは分かっているのですが・・・ 過去の事だからって自分の中で気持ちの整理がつかなくて。 どうすればいいのでしょう? なんで男の人って好きでもない人とできるんですか?

  • S傾向M傾向について

    私は普段自他とも認めるドSなのですが、今迄Mの男性しか寄ってきませんでした。でも最近付き合い出した彼は、元彼女に無茶苦茶ワガママを言ったり罵倒したりしていた(現場を見た事あり)、どちらかと言うとSな男性です。今の所、私の全ワガママをブーブー言いながら聞いてくれたり、前の彼女より私の事の方が、だいぶ好きなので、ワガママは控えると言われてるのですが、そんなSだった人が、いきなりMっぽくなったりするのでしょうか?我慢してて後に爆発しないでしょうか?それとも持ち上げておいて、私と適当に遊んでいるだけなのでしょうか?謎です。ちなみに彼は私に怒られるのは好きらしいです。彼は元Sだけど、怒ると言う感情はあまり無いらしいです。

  • 私ってSなんですか?Mなんですか?

    私は18歳の女です。 正直、自分がSなのかMなのか分かりません。 言葉責めとか鏡プレイとか自慰を無理矢理目の前でやらされるとか、 そういう事をやらされたいです(当たり前ですが恋人にです;)。 でもその反面、上に書いている事をやらされたいだけではなく、彼にしたいです。 私は痛いのはイヤです。羞恥プレイが好きです。 「靴をお舐め」とかやってみたいです。 でも、無理矢理恥ずかしい事もやらされたいです。 心理テストなどは、きわどい質問(どっちも同じ位……みたいな)があると2回してみますが、ほとんどドSとドMになります。 自分がSなのかMなのか分かりません。 両方とかアリなんでしょうか?? でも恋人はSがいいです。 男の人のMは怪しいイメージがあるし(男のMの方、ごめんなさい)、 私を苛めて欲しいし、Mの人を苛めてもお決まりって感じで、Sの人を無理矢理苛める方が楽しいからです。 屈辱的な顔がたまらないんです。 どなたか教えてください。正直結構悩んでます……。

  • こんなお店ありますか??

    最近、仕事の都合で新宿で一人で昼食を取る事が多くなりました。 ところが、世間知らずの僕はランチタイムなどで安く食べれるお店の数が多いにもかかわらず、どこに入ったら良いか決められずに、コンビニ弁当に頼る毎日です。 でも、こればかりでは健康にも良く無いし、楽しくない。 かといって、混雑したお店に一人ではいる気にもなれない。 そこで、何処かお勧めのランチスポットを聞きたくて、質問してみました。 食べ物の好き嫌いは無いので、ジャンルは問いません。 条件は以下のとおりです。 1.出来れば安くて美味しい所。 2.戦場のように混んでない所。 3.あと、これはバカな事かもしれないですが、寂しい一人身の男として、美味しいご飯が食べれるようにカワイイ店員さんがいる所だと尚嬉しいです。(笑) 注意!風俗とか言う意味じゃないです。 他の男性の皆さんは店員さんがカワイイだけで嬉しくないですか??別にナンパするとか、ジロジロ見るとかそんなんじゃなくて。僕だけかな?? こんなお店があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。