• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

S傾向M傾向について

私は普段自他とも認めるドSなのですが、今迄Mの男性しか寄ってきませんでした。でも最近付き合い出した彼は、元彼女に無茶苦茶ワガママを言ったり罵倒したりしていた(現場を見た事あり)、どちらかと言うとSな男性です。今の所、私の全ワガママをブーブー言いながら聞いてくれたり、前の彼女より私の事の方が、だいぶ好きなので、ワガママは控えると言われてるのですが、そんなSだった人が、いきなりMっぽくなったりするのでしょうか?我慢してて後に爆発しないでしょうか?それとも持ち上げておいて、私と適当に遊んでいるだけなのでしょうか?謎です。ちなみに彼は私に怒られるのは好きらしいです。彼は元Sだけど、怒ると言う感情はあまり無いらしいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数240
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

変な質問ですなw 僕はS100%だ!とか、私はM100%よ!とか人間はそんなに 単純では有りません 普通に両方の性癖を持ってるでしょうし、両方薄い人もいますよ。 Sだから鞭で打ちたい訳でもないし、Mだから弱くて 縛られたいわけでもないです。 >無茶苦茶ワガママを言ったり罵倒したりしていた のは子供だからで、本当のその人はママに甘えたい M傾向なんじゃないですかねー^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。回答してくださる人が少ないので。。。嬉しかったです

質問者からの補足

成るほど。甘えたいから、私に母の様に怒られるのは、好きなんですかね?実はMだったのですね。私に怒られたがる男性は実に多く。。。女性からは絶対に理解されないです。謎ですが、ワガママいわない私は魅力が無いと男性は口を揃えて言います

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ちょっと気になったので蛇足になりますが書き足します。 最近の男性の傾向ですがただ大人に成りきれてなく 子供っぽくてSとかMに見えてるだけではないでしょうか。 女性にリードして貰って楽してるだけなように思ってます。 はっきり決めてくれる女性の方が普段の行動では楽ですし 刺激的です。彼も今、ちょっと生きている充実感を 味わっているんじゃないでしょうか。(どんな充実感じゃw) リードする時はしてて、いざと云う時は頼りがいの有る男性なら 後の爆発はないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。彼は生きてる充実感があるっていうのは、理解できないですが、爆発なく楽しんでるなら良かったです