• 締切済み

MSNのHPの天気予報の所

raisukareeの回答

回答No.1

MSNのHPのトップページの左上にあるとこですよね。 クリックして天気予報のページに行き、自分の地域を入力して、そのページがでたら地域を入力するところをクリックして「この場所をホームに設定」をクリックすればできましたよ。 >いらない地域の削除方法も教えてください。 ???インターネットの契約してる地域がはじめに出るのかな?それ以外、出ませんよ。 パソコンで確認したので、スマホはわかりません。

oyy-fh5
質問者

お礼

私のとっては中途半端でしたがありがとうございました。 参考になりました。

oyy-fh5
質問者

補足

わたしもPCなのですが、(1)最初の大阪府北区というのがHPの天気予報として出ています。 (2)そこをクリックすると場所、市町村検索が出てそこに○○市と入れました。 (3)しかし、「この場所をホームに設定する」などは出ず、・お気に入りの場所、・お気に入りを追加するにはサインインしてください。・現在の場所を検出とでるのですが・・・? 今一度教えてください。