• ベストアンサー

彼女が妊娠したかも

中出ししてませんしゴムもしました 更にお互い初めて同士でしたし処女膜もうまく破けていません ですが、生理前に彼女が寒気がし微熱があり胃がムカムカすると言うので、気になって妊娠について調べたところ当てはまるところが多々ありました。 心配のしすぎなのでしょうか?

noname#245903
noname#245903
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

彼女が妊娠して困るのであれば、何故セックスを求めたのですか!? 貴方はセックスをすることで女性の身体にどれだけの負担をかけているのか 分かっていないでしょう。女性に何故生理が有り、排卵期が有るのかも 理解もせず、性欲に任せてセックスをしていませんか。 初めての性交渉であってもゴムをしようが100%の避妊は無いのですよ。 彼女は初めての性交渉で身体に負担が掛かり今までにない体調不良になっていると 思います。妊娠していなくて良かったなんて絶対に思わない事と結婚する気もない 女性と性交渉しない事です。結婚する気が有るのであれば相手の親に挨拶してから 性交渉しましょう。それが大人としてのマナーですよ。

noname#245903
質問者

お礼

ごもっともです 以後気をつけたいと思います

その他の回答 (2)

noname#245543
noname#245543
回答No.2

その時にゴムが破れていたことはないですか? 生理が予定を過ぎても来ないなら、検査薬で調べて、陽性反応が出たら、Dr.の診断を仰ぎましょう。

  • suuu16
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

こればかりは100%大丈夫、がないのでなんとも言えません。 とりあえず時期をみて妊娠検査薬を使ってみるしかないですね。 私には子供がいますが、妊娠初期症状は人それぞれです。

noname#245903
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます 検査薬を使ってもらうことにします

関連するQ&A

  • 助けてください、妊娠についてです

    この前彼氏に無理やりヤられました ゴムは付けてくれるようにお願いしたのですが 付けてくれず、そのまま中で出されました。 彼の言い分は処女膜があるから大丈夫。です 処女膜の存在を私は信じていませんでしたが 抵抗できませんでした。 妊娠する確率はどのくらいでしょうか? まだ学生なので本当に困っています。 妊娠したくありません… 助けてください、お願いします…

  • 妊娠してしまったでしょうか?

    妊娠してしまったでしょうか。 生理の最終日(血がほんの少し茶色く出ている日)にゴムを付け、性器をあてたりこすったりしました。 挿入はしてません。 性器をあてたままゴムの中で射精しました。 ゴムは切れてなかったようなのですが、ネットで調べると挿入なしでも妊娠したとういう方がいらして心配になりました。 彼は100%ありえないというのですが心配です。 今は生理1週間前なのですが、胸が張って痛く微熱もあります。 いつもより胸が張るのが早く心配です。 妊娠してしまったでしょうか? 無知で本当に申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性について

    9/25に彼と性行為をしました そして9/28に生理がきました。 もちろんゴムをして、中だしもしていません。 ですが今月の生理予定日が25日なのにまだ生理がきません。 今まで生理が早く来ることはあっても遅れたことがないので不安です ここのところ微熱が続き、胃がむかむかしてあまり食べられません ただの風邪だとは思いますが… 性行為をしてから一度生理がきてるので、妊娠の可能性はありませんよね? やはりストレスで遅れているのでしょうか?

  • 妊娠しているのでしょうか・・・

    今月の5日に彼としました。そのとき、知識がなかったのか愚かにも生でやってしまいました・・・その時はすでに生理になっていて、生理当日とかではなかったです・・・そして、20日にまたしたのですが、その時はゴムをつけました。抜いたあと、ゴムに少量の薄茶色の血がついていて、処女膜か何かがやぶれたのかと思っていたのですが、それから翌日の朝までその薄茶色の血みたいなのがごく少量でてきて、着床出血なのではないかと心配になりました。5日の時はそんなに深く入れていなく、20日の時は深く入れました。そして昨日から胸が張るかんじがあったりします・・・ まだ私も彼も学生で、妊娠は望んでいません。妊娠しているのかしていないのかとても不安で毎日授業にも集中できないです・・・これは妊娠してるといえるのでしょうか?

  • 妊娠してるか心配になってきました><

    こんばんわ。私は22歳です。 今月2日夜と5日夜にHをしていずれも、ちゃんとゴムをつけて避妊しました。彼が言うにはゴムをして更に外で出したと言ってます・・。 私の生理予定日は1月17日でHした日は危険日の可能性があります・・・。 昨日から胃がムカムカしたり吐き気がしたり下腹部が張ってる気がします。妊娠の心配からそういう現象になったのか不明ですが、こんなに早く(1週間くらいで)つわりは来ませんよね? Hしたのは初めてで処女だったので性行為をしたらゴムを付けてても妊娠したらどうしよう・・と不安な気持ちで一杯です>< ゴムをつけてて外出しでも妊娠しますか?あまりにも心配なので妊娠検査薬で調べようか迷い中です

  • 教えて下さい!

    えーと… 仮に妊娠してるとしたら兆候として寒気とかきますよね? また微熱になったり頭痛がしたりもしますよね? 12月30日ごろに生理がきて1月5日ごろに終わって15日に ゴムあり+中でも外でも出してないでエッチしました。 彼女も風邪ひいたとは言ってるんですけど心配です。 学生なので避妊しないとと思ってるゴムもして中にも出さずに外でも 出してません。 これは妊娠の兆候なんでしょうか? それとも自分が気にしすぎなんでしょうか?

  • 処女での妊娠

    初めまして。 さっそくですが質問させていただきます。 今月の9日から13日まで 彼氏の自宅にお泊りしました。 その時にある行為をしました。 彼氏のものを私の下の部分にあてたり 少しだけ私の中に彼のものが入りました。 最初はゴムをつけて やってくれたのですが 入れるだけだからと言って 何回かつけずに彼のものがはいりました。 腰を動かしたわけでもなく いったわけでもなく ただ入ったという感じです。 彼の大丈夫という言葉を 信じていましたが 不安になり調べてみると 処女でも妊娠したり 我慢汁?というもので妊娠したりという記事を見てしまい とても不安になりました。 彼に言ったところ 処女膜があるし入口だけなら大丈夫と言われました。 生理はだいたい30日周期で 今月の31日に来る予定です。 危険日ではありませんでしたが 安全日というのもありませんよね。 ただ心配しすぎると 生理も遅れてしまうということだったので あまり考えないようにはしていますが とても不安です。 彼氏がいったあとこ行為だったとは 思います。 妊娠ということはありえるのでしょうか。

  • これで妊娠することあるんですか?

     1週間前に彼女とラブホに行ったときのことで少し気がかりなことがあるんで質問します。僕らはまだ学生ということもあるんでラブホに行っても本番なし?(挿入なしで)いちゃつく程度なんです。でもすっぽんぽんでいちゃついてて触ったりもしてるんでもしかしたら彼女のあそこに僕のがついてるかもしれなくて・・・。挿入せずにゴムのなかに出したんですけどあそこのすぐ外??だったんで。一応ラブホにおいてるゴムを最初からつけてたんですけどなんか少し漏れてるみたいでした。彼女のあそこも濡れててついたかどうかわかんないです。そのあと一緒にお風呂入って終わりだったんですけどこれで妊娠ってありえますか??彼女はまだ処女なんで処女膜?ってのがあるから大丈夫なんでしょうか?  僕も彼女もこういうのに関しては無知で友人にも相談できないんで投稿しました

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性があるのでしょうか? 宜しかったら、お答え下さい。 お願いします。 7/2に生理がきました。 生理周期29日 医師にちゃんと毎回の排卵が出来てないと 言われて、まだ、不妊治療には、入っていません 暫く子作りをしないと前に旦那に言われていたのに 気分屋な旦那突然中出しをしていまいした。 前に排卵がちゃんと、起きていないと 医師に言われていたので、あまり気にしていなかったんですが 24日頃から夜になると微熱が出て体が だるくなってます。37.00~37.50などになlります。 寝る時に、旦那が暑がりなので、エアコンをつけてます。 一応ドライにしてますので、そのせいで、基礎体温が 低めになってるのかもしれません いつもなら、子宮筋腫などがあるので、 生理前になると、1週間前位から、お腹が痛くなるなど 肌荒れや、やたらとお腹が空いて過食気味になります。 今回、腹痛もなく、肌荒れも特に無いようです。 そして、30日の生理予定日ですが 特に、何時もとは違うような気がしてきてます。 あまり、気にしていなかったんですが 微妙な微熱が続いて気になり始めました。 1日に数回程、吐きませんが 胃のムカつきがあります。 体がだるく、眠くなるので夕方前後に 微熱の間ずっと横になってます。 2日36.31 生理開始 3日36.32 4日36.36 5日36.37 6日36.59 7日36.57 8日36.34 生理終了 9日36.36 10日36.67 11日36.28 12日36.29 仲良し(中出し) 13日36.36 14日36.58 15日36.78 16日36.69  17日36.37 仲良し(途中でゴム) 18日36.39  19日36.46  20日36.48 仲良し(途中でゴム) 21日36.79 22日36.86 23日36.57 24日36.55 仲良し(途中でゴム) 25日36.87 26日36.76 27日36.78 28日36.78 29日 30日生理予定日

  • 妊娠

    高1です 生理がおわって10日目彼氏とゴムなしでHをしました。 お互い処女童貞でした。 妊娠してる可能性どのくらいありますか?

専門家に質問してみよう