• ベストアンサー

手相で女運?

手相で、女運とか今後の縁とか、わかるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相からして、あなたから女性に対して積極的になるといい。 見境なく女性と見たら口説こうとするくらい無節操であるといい。 そうすると、貴方の最愛の人が、あなたを選んでくれるだろう。 貴方は発情期のように振る舞い、それでも理解してくれる女性をそのように見つけるだろう。 実際は、女性の方から選んでもらうんだがね。 情熱的な手相で、それをバカにするつもりはないよ。 君の情熱が、君を盲目にしているんだ。 予めどうしようかとか考えるな。 発情期は欲望のままが一番だ。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。